スーパーSALE
JP

話題の商品

早期発見!健康管理がご自宅で簡単にできる郵送検査キット 疑問・ご質問は、薬剤師や美容スタッフに相談!フリーダイヤル0120-093-983(平日10時~17時/土日祝日除く)私たちがお答えします。お気軽にお問い合わせください!

弊社のメールについて

当店ではご注文から翌営業日以内に@k2h.netドメインよりご注文確認メールを必ず送信しておりますが確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、サーバーエラーにより受信されない場合がございます。
また、ドメイン指定受信をしている場合は、当店からの情報をお届けすることが出来ませんので@k2h.netからのメールを受信できるようにドメイン受信設定の追加をお願いいたします。

ご注文より2営業日が経過してもメールが来ない場合は大変お手数ですが、お電話またはメールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご注文からお届けまでの流れ

STEP1:ご注文:インターネットからのご注文は、365日24時間いつでもOK!/STEP2:自動配信メール:楽天から自動配信メールが届きます。 商品名、規格、数量、お届け先など、お間違いないかご確認ください。※システムの都合により一部地域の送料、支払い手数料が  加算されていない場合もあります。/STEP3:ショップにご注文が届き、内容の確認がはじまります:配送業者の確定。送料、手数料の加算もれの修正。 決済前払い確認。与信の審査など、ご注文手配の準備が進みます。【クレジット決済 楽天バンク決済 paypal決済 後払い決済与信】/STEP4:ご注文確定メール:ショップから「ご注文確定メール」が届きます。 ご注文内容が確定し商品手配に進みます。※これ以後はお客様都合によるキャンセルはご容赦いただいて  ますのでご注意ください。/STEP5:発送完了メール:発送が完了したことをお知らせします。 配送業者、問い合わせ番号をお知らせします。※定形外郵便の商品は、問い合わせ番号はございませんので追跡できません。/STEP6:商品到着:【コンビニ後払い決済の方は 商品到着後に別便で支払い用紙が届きます。 期限内にコンビニでお支払いください。】
ページの
先頭へ