お買い物ガイド
OTTO ANIMAL HEALTHでは、地球に優しい簡易包装を心がけています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  商品の破損・汚損などによる返品/交換
  お客様都合により返品/交換
 


▼宅急便

ヤマト運輸にて配送いたします。

      ↓配送希望時間帯を選択できます。↓

お届け日のご指定は、コメント欄にその旨ご記入下さい。可能な場合に限り対応させて頂きます。
 
 

▼ネコポス(ステッカー類)

「備考欄」に下記「ネコポスOK!」マークのある商品
メール便OK

送料350円!

ヤマト運輸のネコポスでの発送が可能です。
マークの無い商品との同梱は出来ません。

尚、ネコポスでの発送は、以下の注意事項を良くお読み頂き、ご理解頂ける方のみご利用ください。

※ネコポスをご選択頂いた場合、カート内での表示及び自動送信にて送られる【注文確認メール】は、 通常宅急便での料金が適用されております。次に送りする【注文承諾メール】にて、上記料金(250円)に基づいた正確な料金をお知らせ致します。

※ネコポスは「ネコポスOK!」マークのある商品のみご利用頂けます。マークの無い商品との同梱は出来ません。

※上記のマークのある商品であっても、個数を多くご注文頂きました場合は、サイズの関係上対応出来ない場合もございます。

※商品代引はご利用頂けません(商品代引をご選択された場合は、通常宅急便での発送となります)。

※配達日時・時間のご指定は出来ません。

※ポストへの投函での配送となります。

※お届け日数は、通常宅急便と同じとなります。

ネコポスをご選択頂いた時点で、上記の項目をご理解頂けたものとします。

尚、ネコポス非対応商品にてネコポス発送をご選択頂いた場合は、通常宅急便にて発送させて頂きますこと、予めご了承下さい。

※送料は、本州・四国・九州:500円 北海道・沖縄:1,500円となります。(5,250円以上お買い上げの場合は、それぞれ0円、1,000円となります)

 
 

▼ご注文からお届けまでの日数について

以下のページをご覧下さい。


【その他注意点】

※コンビニ・銀行振込・ペイジー・モバイルSuicaでご決済の場合は、ご入金確認後の発送日連絡及び発送となります。

※ご注文数量によっては、規定の通り発送出来ない場合がございます。ご了承ください。その場合、自動送信メールの後にお送りする【注文承諾メール】にて、お届け期日をご案内させて頂きます。

※ハンドメイドシリーズなど、製作にお時間を頂く商品や、メーカー欠品などにより入荷までにお時間を頂く商品は、自動送信メールの後にお送りする【注文承諾メール】にて、お届け期日をご案内させて頂きます。

 
 

▼梱包見本

少量のフードやおやつ(ボーロ等の割れやすいおやつは除く)、洋服・小物類は、 宅配業者指定の紙袋で発送致します。

複数商品、ギフト指定や、また割れ物が含まれている場 合はダンボールで発送致します。

大型フード(約6kg〜)を単品でご注文の場合は、ご希望のお客様に限り専用の2重袋で発送致します。※ダンボールでの発送の場合、開梱後の後処理が大変との意見を頂戴 し、この専用袋を作成しました。
別途オプション(100円)でご用意しているギフト包装見本です。クリスマスな どの特別期間は専用のラッピングをさせて頂きます(写真左)
 
 
 お支払いについて
☆クレジットカード決済☆コンビニ☆ペイジー☆商品代引☆銀行振込☆がご利用いただけます。

▼クレジットカード決済

手数料当店負担


上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は
ご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。

▼商品代引

手数料一律324円(税込)
宅急便コレクト
宅急便コレクトでのお支払いとなります(手数料一律324円)。
お届け前にドライバーより連絡がありますので、配達時間を伝えて商品代金をドライバーに直接お支払いください。
 

▼コンビニ

手数料一律210円(税込)

セブンイレブン決済(前払)
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

ローソン決済(前払)
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

▼銀行振込(前払い)

振込手数料お客様負担

銀行振込でのお支払いが可能です。

【お振込先銀行】

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:第四営業支店(ダイヨンエイギョウシテン)
口座種別:普通
口座番号:7376067
口座名義:オット(ド

※大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。


お支払い期限:当店からお送りする「注文承諾メール」発送後、1週間以内のお支払い。

▼ペイジー

手数料一律210円(税込)
ペイジー
ペイジーは左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。

お支払い期限:支払い番号を記載したメール内にある「支払い期限」内。

 返品・交換について

▼商品の破損・汚損などによる返品/交換


商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。



▼お客様のご都合による返品/交換


お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より8日以内にご連絡いただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。
但し、この場合の往復送料※・振込手数料315円(返品の場合)は、お客様のご負担とさせていただきます。
また、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

■ お届けから9日以上経過した商品
■ フード・おやつなど、食べ物や飲み物類
■ お客様が一度ご使用になられた商品
■ お客様が汚損・破損された商品
■ 商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
■ SALE対象品
■ 【DOGTREE】シリーズなどのハンドメイド商品
■ 他、お届け時の状態と異なる商品

※往復送料に関して
お客様→当店…お客様元払いにてお送り下さい。
当店→お客様…ヤマト運輸・送料着払いでの発送となります(佐川急便での対応も可能です。ご希望の方は別途ご連絡下さい)


尚、返品・交換の際は、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記返送先までメールまたはお電話にて、ご一報くださいますようお願い申し上げます。ご連絡なく商品を送付された場合、返品・交換等一切お受け出来ませんのでご注意下さい。


▼お問い合わせ先 & 返品・交換の際の送付先

OTTO合同会社(オット)

〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋2丁目2番1号
TEL:072-665-5012 Mail:animalhealth@otto-llc.com

営業時間:午前10時〜午後5時
(土・日・祝除く ※左側にある、営業カレンダーに順じます)

OTTO ANIMAL HEALTH - ドッグフード&キャットフードショップ

OTTO ANIMAL HEALTH - ドッグフード&キャットフードショップ- ホーム お客様の声 カートを見る OTTO ANIMAL HEALTHについて お問合せ 店長日記 ご利用ガイド