良くあるご質問

 ⇒注文したのに連絡が来ません。
 ⇒領収書は発行してもらえますか。
 ⇒納期はいつになりますか。
 ⇒どの商品が当日出荷可能ですか。
 ⇒キャンセル・返品したい。
 ⇒商品を直接取りに行きたい。
 ⇒海外に住んでいるのですが、送ってもらえますか。
⇒お店のTOPに戻る

 
 ■注文したのに連絡が来ません。

 A.当店ではご注文後、当日もしくは翌営業日にはメールにてご連絡を差し上げております。

   基本的に土日祝はお休みを頂戴しておりますので、
  それらの日を除き、翌日以降にメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

  ■メールアドレスが正しく記入されていない。
   ・全角が混ざっている。(全て半角でお願いします。)
   ・ピリオドが『 . 』カンマ『,』になっている。
                                などなど。

  ■メールソフトの迷惑メールフォルダ、スパムフォルダに入っている。
   ・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。
    スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認下さい。

     コチラの理由の場合、当店の方では解決できませんので、ドメインの設定をお願い致します。
      『@izumi-hw.com』と『@rakuten.co.jp』が受信できるように設定をお願い致します。

⇒ページ最上段に戻る

 
 ■領収書は発行してもらえますか。

 A. はい。発行可能です。

   ・
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、楽天バンクでのご利用のお客様。
   お買物STEP3に、メッセージ欄を設けておりますので、そちらに必須事項を記入して下さい。
   【必須事項】
     ・宛名
     ・但し書


  ・
代金引換でご利用のお客様
  商品のお渡しの際に「ヤマト運輸コレクトサービス伝票複写領収書」をお渡し致します。
  これ以外で別途、弊社より発行された領収書が必要な方は、上記の方法でご依頼下さい。

  共に金額については、ポイント使用料を差し引きする前の金額となります。
  通常は商品との同梱になりますが、以下の場合、別途 郵送する事も可能です。
     ・メーカーからの発送の場合。
     ・ご注文者様とお受取の方が別である場合。
     ・法人の方で、商品到着後に必要だと判断されてしまった場合。


⇒ページ最上段に戻る

 
 ■納期はいつになりますか。

 A. 在庫のある商品、当日入荷の商品は当日〜翌日。
   それ以外でも2〜3営業日での発送が目安となります。
   それ以上掛かる物に関しては、別途、個別に商品のページに記載しております。

       ※あくまでも目安となります。欠品など、不測の事態により変わる事がございます。

   
正確な納期が知りたい場合は、ご購入前にご連絡を頂くか、
   ご注文時の『ご注文STEP3』にもうけております、メッセージ欄に『納期が知りたい。いつまでに送ってほしい。』
   などの、希望を書いて頂ければ、確定した納期をご連絡致します。


   欠品以外の場合、できるだけご希望に添える様にしたいと考えておりますので、ご相談頂ければと思います。

⇒ページ最上段に戻る

 
 ■どの商品が当日出荷可能ですか。

 A. お手数ですが、電話にてお問い合わせください。

    午前中のご注文で有れば、当日出荷させて頂きます。(土日祝除く)
    それ以降、また土日祝にご注文頂きました場合は翌営業日の出荷となります。

    ・
弊社倉庫の在庫品は、楽天市場以外の部分でも、常に流動しております。
     また、同時にご注文頂いた場合や、大量のご注文で数が足らない場合も有りますので、
     在庫状況を載せておりません。

    ・
当日入荷する商品も、当日出荷できる可能性がございます。
     こちらはメーカーの在庫が有ればと言う事になりますので、確認作業が必要となり、
     在庫状況を載せることができません。

    ・
取り寄せ商品に付きましても、メーカーからの出荷により当日出荷が可能な場合がございます。
     こちらは以下の制約が出てきますがご了承ください。
           【クレジットカード、銀行振込、郵便振替、楽天バンク決済でのみのご利用です。】
           【送料が当店の設定する物と変わる可能性がございます。】
           【運送会社がヤマト運輸で無くなる可能性がございます。】
           【運送会社が変わった場合、時間指定が出来ない可能性がございます】
           【全てのメーカーから直接出荷できる訳ではありません。】
           【各メーカーごとに締め切り時間がことなります。】
           【他メーカーとの同梱ができません。】


    以上、お支払い条件やその時々により、選択肢が変わりますので在庫表示は行っておりません。
    お手数をお掛けしますが、都度お問合せをお願い致します。

    なお、お電話でお問い合わせ頂くと、より確実な対応が出来ますので、お願い致します。
    
メールでのお問合せの場合、当日出荷に間に合わない場合がございますが、ご了承くださいませ。

                                        お問合せTEL:06-6732-0660

   
⇒ページ最上段に戻る

 
 ■キャンセル・返品したい。

 A. 返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡頂いた物のみお受けいたします。

   ⇒詳しくはこちらまで


⇒ページ最上段に戻る

 
 ■商品を直接取りに行きたい。

 A. 申し訳ございません。対応しておりません。

   弊社事務所また倉庫においては、楽天市場でのショップ運営以外の部門も有るため、
   直接お渡しできる体制が整っておりません。
   配送業者を用いての発送のみの対応となります。ご了承下さいませ。

⇒ページ最上段に戻る

 
 ■海外に住んでいるのですが、送ってもらえますか。

 A. 申し訳ございません。対応しておりません。

   弊社の品揃えにおいて、刃物なども含まれ、また、直接海外に送れない商材などもございますので、
   現在の所、対応できないことになっております。
   
⇒ページ最上段に戻る