よくあるお問合せ(FAQ)

商品・掲載内容について

カラー・サイズが選べないのですが…
17時~20時頃にかけて、在庫更新作業中のため、一時的にサイズやカラーが 選択いただけない状態となる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが20時頃には選択可能な状態となりますので、申しわけございませんがしばらくお待ち下さいませ。

新着アイテムにつきましても、17時~20時頃の更新作業時にアップされますのでぜひご覧くださいませ。
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正規品ですか?
国内正規代理店を通した、商品のみをお取り扱いしております。
安心してショッピングをお楽しみくださいませ。
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予約商品って何ですか?
今後入荷を予定している商品の、先行注文を受け付けている商品です。
予約商品の場合、商品名に「予約」または「予約商品」という記載がございます。
予約商品に関しましては基本的には未入荷のため、ご注文から発送までお時間をいただく場合がございます。

おおよその入荷の時期は、商品名またはカラー/サイズ選択覧に掲載されておりますので、ご確認の上ご注文をお願いいたします。
詳しくは 予約商品についてをご覧ください。

※入れ違いで入荷があった際は、在庫の有無のご連絡時にお伝えいたします。
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サイズ選びで悩んでいるのですが・・・
商品ページに実寸を表記しておりますので、お手持ちの服と比較していただくと、わかりやすいかと存じます。当店の採寸方法はこちら

また、商品は実店舗にて同時に販売を行っております。取扱店スタッフにサイズ・現在庫等のご相談を希望の際はお手数ですが該当店舗にご連絡くださいませ。
取り扱い店舗電話番号は商品ページ【PC版】に記載しております。

※商品のブランド、品番等をお申し付けくださいませ。
※普段お召しのサイズ・ブランド等を、販売スタッフにお伝えいただけるとより詳しくお答えできる場合がございます。
※少人数体制となっております為、お電話のタイミングにより店頭が混み合っている場合がございます。ご了承くださいませ。
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サイズ詳細が無いのですが
ご予約商品につきましては、基本的に実際に商品が入荷するまで正確なサイズ詳細がお答えできかねます。

予約商品であっても定番の型でサイズが分かる商品や、稀にメーカーサンプルをもとにおおよそのサイズ詳細が分かる場合もございますが、
基本的に未入荷商品のサイズ詳細は分かりかねます。

弊社に商品が入荷次第、出来るだけ早く商品詳細を更新させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

※少人数制のため、入荷後の採寸にはお時間を頂きます。
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注文したら必ず商品の在庫はありますか?
恐れいりますが、弊社では複数店舗で在庫を共有しております為、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングによりネットの表示在庫にずれが生じてしまう場合があります。そのためご注文後に実在庫を確認させていただく形となりますので、何卒ご了承下さいませ。
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注文について

領収書の発行はできますか?
代金引換を除き、発行可能です。
領収書をご希望の際は、備考欄にて【領収書希望:但し書き/宛名】を記載お願いします。

※代金引換は、お届けする荷物の送り状が領収書として使用頂ける様になっております。個別の領収書を発行出来かねますので、ご了承くださいませ。
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ラッピングはできますか?
無料で承りしております。
ご注文時、備考欄等でご指示くださいませ。

※イルビゾンテ商品のラッピングにつきましては、専用のラッピングセットの同梱となります。詳しくは IL BISONTEについてをご覧ください。
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取り置きは出来ますか?
お取り置きは承っておりません。ご了承下さい。
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メールが届かないのですが・・・
「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 」
⇒ご注文されますと楽天市場様より自動的に配信されますメールです。

上記のメールが届いていない、また自動配信メール後に手動でお送りしています、在庫(予約枠)の有無のメールについて届いていない方は、下記の手順よりご確認お願いします。

①別フォルダに入っているかご確認ください。
メール等の設定により下記のようなフォルダに入っている可能性がございます。
@迷惑メールフォルダに入っている
@ゴミ箱フォルダに紛れている

②メールの受信設定をご確認ください。
お手数をお掛け致しますが、下記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

rakutenmail@arthur.gr.jp
order-confirm@rakuten.co.jp

②の場合につきましてはエラーとなっておりメールがお届け出来ていない状況です。
そのため、在庫の有無・発送確認メールの受信もできませんので受信設定を変更の上、メールが受信していない旨ご連絡ください。
※受信フォルダがいっぱいの場合も受信が拒否されている場合があります。

③楽天会員様は購入履歴をご確認ください。
購入履歴に表示されない場合は、正常にご注文が完了していません。
※履歴の反映につきましては、10分ほど掛かります。

④メールアドレスの登録間違い
在庫の有無・発送確認メールの受信もできませんので正しいメールアドレスをご連絡ください。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ですが、別のメールアドレスやお電話(受付時間:11時~19時)などでお問い合わせ下さいませ。

■お問い合わせについて■
メールお問い合せは全て回答を返信させて頂いております。
定休日を除き、2日以上置いても返信がない場合は送信エラーとなっている可能性がございますので上記内容をご確認いただきますか、他メールアドレス等で再度ご連絡くださいませ。
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同梱可能ですか?
商品の長期お取り置き(発送の保留)はご遠慮いただいております。
ご注文から最短の集荷日までの注文分につきましては同梱にて発送が可能です。

予約商品につきましては同時に納品された商品に限り一括発送とさせて頂いております。
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注文のキャンセル・変更したいです
在庫(予約枠)の有無のご連絡後のキャンセルはお受けできません。
また、商品以外に関する変更(お届け先等)につきましては発送までにご連絡頂ければ変更可能です。
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サイズ交換か返品をしたいのですが・・・
サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた等のお客様都合による返品は原則お受けしておりません。

別商品が届いた等、弊社手違いによる場合は速やかに対応致します。 お手数ですが、【こちら】よりご連絡ください。
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銀行振込で注文したのですがいつ振り込めば良いですか?
ご注文後に在庫をお調べいたします。その後に入金先のご案内をさせて頂きますのでご不便をおかけいたしますがしばらくお待ち下さいませ。
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オンラインクレジット決済の請求のタイミングは?
商品の発送が完了後に、ご請求の処理をさせて頂いております。
ご予約商品につきましても、商品が入荷し発送後にご請求の処理を致します。

ご注文の際、オンラインクレジット決済でお手続きいただきますと、仮決済の状態となります。 商品完売の際は、キャンセル処理とともにオンラインクレジットの仮決済につきましても取り消しされますので、ご安心くださいませ。ご注文のキャンセル処理が完了の翌日に、楽天のシステムからキャンセル処理完了の通知が自動送信されますのでご確認くださいませ。
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クーポンを使用したいのですが。
ご注文前にクーポンを取得いただき、ご利用くださいませ。基本的にご注文後のご利用につきましては出来かねますのでご了承くださいませ。
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届いた商品の色が違う
サイトに掲載されている商品は、ご覧頂きますモニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
また、加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

万一異なるお色をお届けしてしまいました場合は、お手数ですが【こちら】からご連絡くださいませ。
ご確認をさせて頂き、返品または交換にてご案内をさせて頂きます。

※弊社では店頭と複数ネットにて在庫を共有しております為、ご連絡のタイミングにより
商品が完売となっています場合がございます。
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注文した商品が届きません
下記窓口にご連絡ください。すぐに確認致します。
時間 : 12:00~19:00
電話 : 053-454-3881
メール:rakutenmail@arthur.gr.jp
※少人数制のためメールでのお問合せを推奨させて頂いております。
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電話で注文できますか?
お電話でのご注文は承っておりません。
WEBページよりご注文ください。
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店頭に行って購入可能ですか?
インターネットからのご注文の場合、全て発送をさせて頂く形とさせて頂いておりますので、
店頭でのお受け取りは出来かねます。
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配送について

いつ頃発送されますか?
通常の商品の場合ご注文日~翌々日頃の発送となります。
予約商品は商品入荷後、発送準備が整い次第の発送となります。

※弊社では店頭と複数ネットにて在庫を共有しております為、ご注文後に改めて在庫をお調べする形となります。
ご注文のタイミングにより入れ違いで完売のとなることもございます。何卒ご容赦くださいませ。

※取り扱いの店舗が定休日の場合につきましては、定休日明けからの対応となります。
また、ご予約商品につきましては【こちら】を参考くださいませ。
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配達の日付は指定出来ますか?
通常品のみ承ります。(予約品は不可)
但し、配送日指定は配送業者のサービスを利用しておりますので、当店がお届けの日時を保障するものではございません。
静岡県浜松市からの発送となりますので、あまり近日をご指定いただきますと、届かない場合がございます。
また、ご注文日から7日以上先の配送指定につきましてはお断りしております。

配送後の配達日時の変更等や再配達のご依頼につきましては、お客様から各運送会社に直接アクセスして頂ければスムーズにお受け取り頂けるかと存じます。
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配送の時間帯指定はできますか?
承ります。
  • 午前中
  • 12時-14時
  • 14時-16時
  • 16時-18時
  • 18時-20時
  • 18時-21時
  • 19時-21時

但し、運送会社、ドライバーの判断で在宅であれば指定時間以外に伺う可能性があります。
到着の時間を保障できるものではございません。
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発送完了時には連絡はありますか?
はい、発送完了時に荷物の問い合わせ番号を記載したメールをお送りしております。
送信のタイミングは、集荷日の19時以降となります。
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荷物の追跡番号を知りたいのですが
発送完了時にお送りしているメールに記載しております。
送信のタイミングは、集荷日の19時以降となります。

件名:発送のお知らせ(アーサーファッションワールド)
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届け先を変更したいのですが
荷物の集荷前に限り、承っております。
必ず、発送前にお知らせくださいませ。

ご予約期間中に、お引越しなどされお届け先が変更となる可能性がある場合には、お手数ですが事前にお知らせくださいませ。
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メール便での発送、明日楽サービスは可能ですか?
メール便、また明日楽サービスは行っておりません。
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宅配BOX以外に置いて貰えますか?
宅配BOXへのお届けは可能ですが、それ以外のポストなどの指定の敷地内に置くことはできません。
※代金引換のお荷物は宅配ボックスへのお届けはできません
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営業所止めはできますか?
基本的にゆうパックでの発送となりますので”郵便局止め”でしたら可能です。
※”簡易”の記載の郵便局は窓口の受け取りを扱っていませんので、簡易の記載の無い郵便局に限りますが希望の場合は指定ください。
※一部ゆうパックで発送ができない荷物はその運送会社の営業所止めに限り可能です。
発送時の運送会社以外の営業所止めは不可となります。
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沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
通常10,000円以上送料無料ではございますが、一部離島につきましては別途、送料(中継料金)をご負担お願いする場合がございます。注文時に中継料金がかかります際は確認のご連絡をさせて頂きます。※地域やご注文の商品により料金は異なります。
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簡易梱包可能ですか?
お客様のお手元でゴミにならないよう、当店ではできるだけ簡便な包装を行っております。
ただし、商品のサイズや特徴によりダンボールでのお届けとなる場合がありますのでご了承くださいませ。
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海外配送は可能ですか?
可能です。EMSでの発送に限りとさせていただきます。
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運送会社は何ですか?
弊社では通常佐川急便の発送となります。
一部商品(スプレー缶等)のみ、配送の関係上でゆうパック(日本郵政)の配送となる場合がございますが、運送会社のご指定はできませんのでご了承下さい。
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予約について

予約はどのように注文すればよいですか?
予約商品は以下の注意事項がございます。ご予約商品の特性と致しましてご理解のほどお願い致します。

【予約品の注文方法】
別の納期の商品との同時購入は不可です。1点ごとにご購入下さい。
配送の日にち指定は不可です。(時間帯のみ可能)
お支払方法は【銀行振込】【コンビニ郵便局ATM(前払い)】以外でお願いします。
ご予約確定後のキャンセル、サイズやカラーの変更はできません。

【予約品の注意事項】
商品が仕上がり次第の納品となります為、入荷前の詳細な納期はお答えできません。
稀ですが、メーカーの減産等により入荷キャンセル・納期に遅れが生じる場合があります。
実際のお届け商品とは仕様が異なる場合がございます。(ディテール等)
納期の異なる商品をご予約の場合は、先に入荷した商品から順に発送致します。
商品の長期お取り置きは不可となります。
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予約品と通常商品の同梱可能ですか?
予約商品は入荷後発送準備が整い次第、最短の発送とさせて頂いております。
別納期の予約商品との同梱、入荷済み商品の発送保留もご遠慮いただいておりますので、
ご注文の際はお手数ですが、1点ずつご注文のお手続きをお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
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予約納期の見方、入荷時期はいつですか?
「●月~▲月頃入荷予定」

特に上旬、中旬、下旬、などの記載が無く、
上記の表示の場合は、「●月頭~▲月頃いっぱいまでの入荷予定」という意味になります。
例:【予約・2月~4月頃入荷予定】=2月頭~4月いっぱい頃までの期間に弊社に入荷予定の商品

また、ご予約商品につきましては、商品が仕上がり次第の入荷となります。
そのため、入荷があるまで詳細な納期は分かりかねる状況でございます。
商品ページに記載しております、目安の納期でのご案内となります為、何卒ご了承くださいませ。

商品の入荷がございましたら、最短で発送させて頂きます。
発送完了時には、荷物の問い合わせ番号をお知らせいたします。
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支払い方法の指定はありますか?
【オンラインクレジット決済】・【代金引換】のいずれかのお支払い方法をご選択お願いします。
銀行振込はお選びいただけません。ご了承くださいませ。
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配達日時は指定出来ますか?
予約商品は入荷次第の発送のため、時間指定のみ可能です。
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IL BISONTE商品について

画像にあるカラーが選択できないのですが
基本的に商品ページにて選択ができる商品がご購入可能(またはご予約可能)な商品となっております。

※弊社では店頭と複数ネットにて在庫を共有しております。
ご注文後改めて、在庫をお調べする形となっておりますので完売の際は何卒容赦くださいませ。
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選択できるカラーの画像がありません
画像のご用意がないカラーの色合いにつきましては、ご不便をおかけして申しわけございませんが 下記カラーサンプルにて色合いをご確認くださいませ。
オリジナルレザー カラーサンプル
キャンバス×レザー カラーサンプル
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取り扱い商品は正規品ですか?
当店はイルビゾンテ正規取扱店です。安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

【保存袋について】
グローブやシューズを除く革製品には付属し、革製品ではない商品(マフラー/ブローチ/傘/バンダナ/タオル/レフィル/ぬいぐるみ/ケア用品/ネクタイ/蝶ネクタイ/ライター/ボールペン等・・・)には基本付属しません。
※尚、春夏シーズンに展開のあるカゴバッグも袋は付属しません。

【保証書について】
レザー製品(財布/ベルト/ブレスレット/キーホルダー/バック/手帳/カードケース)には付属致します。その他は商品により異なります為、お問い合わせくださいませ。
※ブックマークには付属いたしません。
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ラッピングできますか?
ラッピング可能です。
ただ、イルビゾンテ商品のラッピングにつきましては、
専用のラッピングセットとなりそちらを同梱させて頂く形となります。
配送中の荷崩れ防止、また到着後の 商品確認のご要望を多く頂きました為、何卒ご了承くださいませ。
※ IL BISONTE商品の購入個数まで、ラッピングをお付けすることが可能です。
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革の特性とは?
IL BISONTE製品は天然素材を用い、ハンドメイド製法で作り上げられた商品故に個体差がございます。
使用されるレザーも場所や部位によりその表情は様々です。1つとして同じものは存在せず、革の表面・裏側には 古傷やシワ、血管などが見られる場合がございますが、いずれも不良等ではございません。

お手数ですが、さらに詳しいご案内をご用意しておりますので、ご確認くださいませ。
▼下の画像をクリックしてください▼
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キャメルとはヤキヌメのことですか?
弊社ではヤキヌメはキャメルとなります。
IL BISONTEの商品は、商品の取り扱い店舗により色名の呼び方が異なっております為ご了承ください。
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取り寄せはできますか?
メーカーまたは他店からの取り寄せは一切できません。
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予約の納期が知りたいのですが
ご予約商品につきましては、商品が仕上がり次第の入荷となります。
そのため、入荷前に詳細な納期は分かりかねる状況でございます。
商品ページに記載しております、おおよその目安納期でのご案内となります為、何卒ご了承くださいませ。

商品の入荷がございましたら、最短で発送させて頂きます。
発送完了時には、荷物の問い合わせ番号をお知らせいたします。
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【納期表示カラーはご予約】 とはどういう意味ですか?
【納期表示カラーはご予約】の表記の商品につきましては、
カラー選択欄の、カラー部分後ろに括弧で納期を記載させて頂いております。
(例:グリーン(2~4月頃))

時期により、予約受付中のカラーが無い場合はカラー選択欄に納期の記載がありません。
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期間限定のノベルティは付きますか?
ご来店のお客様のみのサービスとさせて頂いております為、ネット注文には付きません。
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修理の保障期間は?
レザー製品につきましては一部商品を除き、商品と一緒に保証書を同梱しております。
イルビゾンテ保証書についてはこちら

保証書をお持ちでしたら、メーカーの修理保障期間はご購入日より6ヶ月となります。
お近くの IL BISONTE正規取り扱い店舗でも修理等ご相談を承ります。
弊社での修理をご依頼の際には一度、商品の状態をメール等でご連絡くださいませ。
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シボ、型押し具合を選ぶことはできますか?
申しわけございませんが、ご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
レザーの特性について画像付きの詳しいご案内はこちら
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上記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。