大変申し訳ございませんが、商品は一部商品を除きご注文を頂いてから手配をしておりますのでご注文後の注文内容変更・キャンセルは欠品時を除き承っておりません。
ご注文前に商品説明やサイズ・カラー等をご確認頂いた上、ご注文をお願いいたします。
当店では①ご注文時の自動返信メール②ご注文内容の確定メール③ご注文商品の発送完了メールを必ずお送りしております。
メールが届いていない理由として、下記のようなケースがございますので一度ご確認ください。
どちらにも当てはまらない場合はお手数ですがご注文番号を控えて頂き、下記にご連絡をお願いします。
※ご注文日より30日以内は当店からお送りしたメール内容を楽天市場のマイページ、注文履歴よりご確認頂けます。詳しくはこちら
大変申し訳ございませんが、当店ではご注文の確定メールの送付以降、 商品の出荷完了をお知らせするメールをお送りするまで、ご連絡を行っておりません。 お渡しまでの日数につきましてはこちらをご参照ください。
自転車を複数台ご購入いただいても割引などの特典はございません。
商品それぞれにお買い得商品を設定してございますので、そちらもあわせてご利用ください。
原則不良品や納品違い以外で商品の返品・交換は承っておりません。
色・サイズ・仕様等ご確認の上ご購入をお願いします。
商品の返品・交換は承っておりません。
規格や仕様等よくお確かめいただきご購入をお願いします。
ご不明な点等ございましたら当店もしくは実店舗にお問い合わせください。
申し訳ございませんが、注文が可能でも商品の手配ができない場合がございます。
当店では一部商品を除きご注文を受けてから取引先に商品を手配しております。掲載商品は実際の在庫状況と連動しておりませんので、手配先で完売・欠品が発生している場合がございます。その場合は5営業日以内にご連絡致します。
大変申し訳ございませんが、掲載の無い商品(カラー・サイズ)についてはお取り寄せ出来ません。
海外生産の商品の場合、生産ロットが変わると予告なく仕様が変わることがございます。
当店は一部商品を除き、ご注文を頂いてから商品を取り寄せておりますので違う仕様の商品をお送りする場合もございます。
お届けした商品自体に誤りが無い場合は返品の承りはできかねますので何卒ご容赦ください。
掲載されている写真は、自転車への写り込み等を減らすため強い照明を当てて撮影しており、直射日光や一般的な照明の下と印象が大きく異なる場合もございます。
またサイズが複数ある自転車については別のサイズの写真を載せている場合があり、同じ商品であっても印象が異なる場合がございます。
色味の違いや、使用上支障のない外見上の違いについての返品・交換についてはお受けできませんので予めご了承ください。
明らかに掲載写真が誤っている場合は申し訳ございませんが当店までご連絡お願いいたします。
実店舗とネットでは取り扱い商品が異なります。一部の商品は実店舗でもご購入いただけます。
色味の違いや、使用上支障のない外見上の違いについての返品・交換についてはお受けできませんので予めご了承ください。
一般自転車の修理部品等、店舗にある商品でネットで販売していない商品もございます。
お受取り店舗にて登録が可能ですので、お受け取りの際にご登録をお願いいたします。(別途有料)
その際には、①自転車本体、②身分証明書、③保証書及び納品明細書が必要となります。※一部の自転車の保証書は商品の取扱説明書内に付属しています。
防犯登録時、自転車使用者のご住所・お名前・お電話番号が必要です。ご本人様以外が登録する場合は事前にご確認ください。
一部自転車にはメーカー盗難補償がついているモデルもございますが、当店独自では盗難補償はご用意しておりません。
お店で受取りの際にご加入頂ける自転車総合保障「あんしんパック」には盗難補償も含んでおりますのでぜひご利用ください。(別途有料です)
ご注文時に備考欄に記載して頂くか、注文後メール等でご要望頂けましたら発行させて頂きます。
その際、①注文受付メール記載のご注文番号、②領収書掲載のお名前と但し書きのご指定をお願いいたします。(未記載の領収書は発行できません)
パーツ・ウェア等、自転車以外の商品は配送のみで承っておりますので、商品を店舗で受け取ることは出来ません。
自転車と一緒にご購入された場合、パーツのみご自宅等、ご指定の住所へ郵送となります。
注文日より通常7〜21営業日お時間をいただいております。お渡しの準備が整いましたら、メールでご連絡いたします。
申し訳ございませんが指定日時での配送は承っておりません。
お店でのお受取り時にパーツの取付をご希望の場合、大変お手数ではございますが店舗でご購入していただくか、別注文で購入し自転車をお受取りの際店舗にお持込みください。
大変申し訳ございません。不具合などにお気づきの際にはお受け取りから14日以内に当店まで詳しい状況をお知らせください。
状況をお聞きした上で対応方法をご連絡させていただきます。
ご連絡をさせていただいたのち、自転車本体につきましてはお近くのイオンバイクの店舗を通じての対応をさせていただきますが、 ご返金などお取引に関することについてはイオンバイク実店舗ではお応えする事が出来ません。
ご要望や問い合わせについては当店までご連絡ください。
お客さまのメールソフトの設定により当店からのメールが届かない場合がございます。楽天市場からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします。
※ご注文日より30日以内は当店からお送りしたメール内容を楽天市場のマイページ、注文履歴よりご確認頂けます。詳しくはこちら
なお、以下のケースについては不具合にあたりませんのでご理解のほどお願いいたします。
大変申し訳ございません。商品到着後14日以内に下記連絡先から当店に詳しい状況をお知らせください。
折り返し担当よりご連絡いたします。
イオンバイク各店舗にて点検・修理等ご対応させて頂きます。(修理・点検は有償となります。)
各店で各種のお取り付けを承っております。お気軽に店舗までお問い合わせください。(取付は有料となります)
車体の状態や作業の内容により取り付けの不可能なケースも出てきますので、詳細は店頭にて判断させていただきます。
一般的な自転車に使われているブレーキには、①バンドブレーキ、②サーボブレーキ、③ローラーブレーキの主に3つのタイプがありますが、①のバンドブレーキで比較的よく起こります。
このタイプのブレーキは回転している部分をブレーキパットで締め上げて止めるタイプの為、 外的要因や磨耗などで音が発生しやすくなりますが、一般的に不良とはみなされません。
対処方法としてはブレーキ本体を交換するケースが多くなりますが、部品、工賃とも有料となります。
音鳴りが気になる場合、③のローラーブレーキがついたタイプをおすすめいたします。
お店で自転車をお受取りの際、ご不要な自転車を店舗にお持込み頂けましたら1台購入につき1台無料でお引き取り致します。
申し訳ございません。各地区のイオンの店頭で行っている割引などのセールスには連動しておりません。
また、イオンカード会員様限定の企画(例:お客さま感謝デーなど)についても適用となりませんのであらかじめご了承ください。
大変申し訳ございませんが、当店ではオーナーズカード・株主優待券のご利用は出来ません。
ネットショップでは実店舗で掛かる一部のコストが抑えられるため商品により売価に還元させて頂いております。
また、実店舗では、各エリア・店舗ごとでキャンペーン等の内容が異なりますので、ネットショップと同一の価格ではない場合がございます。
楽天市場店のみ実施のポイント還元やセールもございますので、あわせてお買物をお楽しみください。
なお、店舗との価格の違いによるご返金、キャンセルなどには応じかねますのでご注意ください。
当店と実店舗では、取り扱いブランドの違い・納品エリアの違いなどの理由により、取寄せ対応できる 商品が個々の店舗により異なります。取寄せの可否につきましては、直接最寄の店舗にてお問い合わせ願います。(若干お時間をいただいた上での回答となるケースがございますのでご了承ください)
マイページより確認いただけます。 楽天市場マイページ ログイン後メニューより「キャンペーンエントリー履歴」をご確認下さい。
詳細については楽天市場までお問い合わせください。
当店では楽天市場実施のキャンペーンポイントの付与時期はわかりかねます。
詳細については楽天市場までお問い合わせください。
商品の欠品等でキャンセルが生じた場合、通常ポイントの返還は翌日、期間限定ポイントの返還は少しお時間をいただく場合がございます。
詳細については楽天市場までお問い合わせください。