あす楽について

あす楽をご利用になる際のご注意

●ご注文時に対するご注意●

・注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が平日の場合15:00、土曜の場合12:00よりも前である必要があります。

・日曜祝日、ゴールデンウィーク等の特別休暇中は発送しておりません。

【平日の場合】
 →クレジット、代金引換 … 平日の場合15:00時までのご注文があす楽対象となります。
 →郵便振替、銀行振込、コンビニ決済 … 平日15:00までにご入金確認が出来たご注文があす楽対象となります。
銀行振込・郵便振替・コンビニ決済の場合、入金確認後の発送となります。15:00までにご入金のない場合はあす楽の対象外 となりますのでご注意ください。

【土曜日の場合】
 →クレジット、代金引換のみ … 土曜日の場合12:00時までのご注文があす楽対象となります。
 その他の決済方法は出荷対応を行っておりません。

・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合(オーソリNG等)など、決済に問題が生じた場合は、あす楽非対応となる場合がございます。ご了承ください。

あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となります。

・ご注文時に、"翌日配送「あす楽」を希望する"にチェックを入れた商品が対象となります。
 →あす楽を指定した場合、時間指定ができません。

ご注文いただいた日が店舗休業日の場合、あす楽対応外となります。ご了承ください。
 →日祝日のご注文は翌営業日以降の発送となります。

備考欄にテレビの確認要望などがあった場合、確認にお時間がかかる為あす楽対象外となります。
 →取付け適合確認に関しては弊社の適合確認ページよりご購入前に必ずご確認ください。

・商品によってあす楽に対応していないものもございますのでご注意ください。
 →あす楽対象商品には商品ページ上部にあす楽対応のマークが表示されます。

●配送に対するご注意●

・あす楽の対象地域は以下となっております。
 →対応地域以外でのご注文はあす楽対象外です。
 →対応地域であっても、離島の場合は対象外となります。



・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。 

・特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。