• 当店をご利用いただくメリットとは?
  • お客様レビューはコチラ
  • ファースト・メンテナンス・フリー
  • ラッピング無料

アルキメデス・スパイラルの扱う現行時計はすべて正規品です。

当店をご利用いただくメリット

【MERIT 1】アルキメデス・スパイラルだから買ったあとも安心!

正規取扱店だから、正規の保証書が付属

並行輸入品に付属する保証書では日本国内での保証に制限があるメーカーも少なくありません。並行輸入品のメンテナンスを一切受け付けないというブランドもございます。
当店の扱う現行品は、全て正規品。メーカーの国内外を問わず、日本国内できちんと保証やアフターサービスが受けられる、正規の保証書を必ずお付けしています。

実店舗が関東圏に4店舗!

アルキメデス・スパイラルは東京・関東圏に実店舗が4店がございます。楽天市場店は、その通販部門。
実店舗は、イクスピアリ(舞浜)、丸ビル(東京)、新宿ルミネ(新宿)、玉川タカシマヤS・C(二子玉川)と、全て人気エリアの駅に隣接する商業施設に出店しています。お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

→実店舗について詳しくはこちら

経営は株式会社イクスピアリ

当店は、国内有数のレジャーエリア・舞浜の商業施設「イクスピアリ」を経営する株式会社イクスピアリの一部門。
株式会社イクスピアリでは、商業施設ほか、シネコンやカフェ・レストラン、ファッションや趣味雑貨のショップも経営しています。

また、楽天市場内に姉妹店(IKSPIARI ONLINE SHOP)がございます。こちらも、どうぞご利用ください。

【MERIT 2】アルキメデス・スパイラルだからリーズナブル!

メーカー保証修理期間後も最初の電池交換、オーバーホールが無料

税抜き1万円以上のクオーツ時計は最初の電池交換を、10万円以上の機械式時計のオーバーホールを無料で承る『ファースト・メンテナンス・フリー』を実施しています。このサービスはアルキメデス・スパイラルオリジナルです。

特に機械式時計の場合、オーバーホールにかかる費用は、通常2〜4万円。メーカーの保証修理期間後もサービスを承りますので、お値引き以上のリーズナブルさを感じていただけるのではないでしょうか。

  • 『ファースト・メンテナンス・フリー』やお買い上げ後のサイズ調整など各種サービスをご利用の際は、当店印が押印された保証書をご提示いただきます。保証書は大切にお持ちください。

1万円以上のお買い上げで送料無料、税抜30万円まで代引手数料無料

税抜1万円以上のお買い上げで、送料を全国無料サービス。
税抜30万円までなら、送料のほか代引手数料も当店負担。
税抜1万円未満のお買い上げの場合も、送料は全国一律400円とリーズナブル。

→送料や着払の手数料について詳しくはこちら

ブレスレット(メタルベルト)のサイズ調整、承ります。

「サイズ調整はしません」というお店もありますが、メタルベルトタイプの場合は何コマか外すのが通例です。
結局1000〜2000円を払って近所の時計店でコマ詰めすることになります。
アルキメデス・スパイラルならご注文時、サイズをご指定いただければ無料!、サイズ調整後、はずしたコマを同封してお届けいたします。

また、お買い上げ後も実店舗もしくはご配送にてサイズ調整を承ります。
サイズは、細く切った紙か紐などを実際に手首に巻き、指1本入るくらいの余裕をみて測る方法をおすすめしています。
サイズの調整は基本的に無料ですが、特に伸ばす場合(コマ足し)、商品によってはサイズ調整ができない場合や有償になる場合がございます。その際は、前もってお客様にご連絡し、有償対応となる場合はお見積りののち、ご希望の対応をさせていただきます。

  • 発送後のサイズ調整は、保証書をご提示いただきます。また、往復の送料をお客様にご負担いただいております。
  • コマのサイズによって、ご希望のサイズと多少前後する場合がございます。

実店舗と同じギフトラッピングが無料

当店でギフトにお買い上げいただいた腕時計は、実店舗が使用しているオリジナルの包装紙とリボンを使い、無料でラッピングいたします。リボンはシルバー、ブルーからお好きな色をお選びいただけます。また、ギフトの場合に限り、実店舗で使用しているショッパーをお付けします。
お客様のお気持ちが伝わるよう、スタッフが心をこめてラッピングいたします。

→ラッピングについて、くわしくはこちら

【MERIT 3】アルキメデス・スパイラルで、おトクにお買いものするには?

まずは、メールマガジンをご登録ください!

キャンペーン情報、新製品のアップ情報をいち早くご案内しています。メールマガジンで先行案内するアイテムやキャンペーンもございます! 
お読みいただくメリットを感じていただけるよう、配信頻度は多くても週1回と少なめにしております。

→メールマガジンご登録はこちらから

不定期でポイントアップキャンペーンを開催!

不定期で、全ブランド・全モデル対象のポイントアップキャンペーンを開催しています。
キャンペーンは、メールマガジンでご案内しています。