●  お支払いについて
  ●  商品のお引渡しについて
●弊社に在庫がある商品は、ご入金(ご注文)確認後3営業日以内に発送させて頂きます。
●それ以外の商品につきましては、メーカー在庫となりますので、ご入金確認後7〜14営業日以内に発送させて頂きます。

※メーカー在庫の商品の場合、ご入金確認後の発注とさせて頂いております。その際、メーカーにおいて製造中止・廃盤となっている商品につきましては、ご注文をお受けできかねますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

●在庫のない商品で次回入荷予定のある場合には、次回入荷時期をご連絡させて頂きます。(2週間〜1ヶ月以上かかる場合もございます。)
●在庫管理のタイムラグで品切れになる可能性がございます。万一の際はご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

●出荷前の検品で、破損や異状があった場合、弊社に予備在庫がない商品は、メーカーに代替品を注文手配いたしますが、メーカーが在庫を切らせていたり、生産中止になっていることがあります。
その時は納期をお知らせ致しますので、納期までお待ち頂くか、期間がかかったり、あるいは生産中止の場合、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
  ●  配送料(設置料)について
●【送料無料】と表記のある商品は、玄関(1階)までの「通常配送」の場合のみ送料がかかりません。
●「送料別」の商品の配送も、「通常配送」です。お部屋への設置は別途料金がかかります。
●「通常配送」はドライバー1名で伺います。大きな商品の場合、搬入の際にお客様のお手伝いが必要となります。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
 また、平日(月〜土)の配達となります。(※17時以降の夜間配達、時間指定は承れません。)
●日曜・祝日のお届けは、地域によりお受けできない場合がございます。
 また、大きな商品の場合はお受けできませんので、何卒ご了承下さい。
●エレベーターのないマンションやお部屋までの設置配送をご希望の方や、特殊な配送の場合は別途有料です。(ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンスなどの専門業者を使用します。)
●配送料金はサイズごと、地域ごとに違います。各商品のサイズランクを表記していますので、配送料金表を参照してください。
※大阪市内と阪神高速沿線のみ、記載の通常配送送料プラス¥5,000で何個でも設置いたします(配送日時は要相談です。)
●別途有料の配送方法を選択された場合は、【送料無料】の商品も送料有料になります。
●エレベーター、階段、玄関、廊下の幅や高さによっては、搬入が困難な場合もございますので事前に搬入経路をご確認お願い致します。
  ●  返品・その他注意事項について
●恐れ入りますが、交換・返品の際はいかなる理由に関わらず、商品の再梱包をお客様にお願いしております。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。
●お客様のご都合によるキャンセル・返品は、一切お断りさせて頂いております。(サイズが合わなかった。気が変わった。色・デザインがイメージと違うなど。)
●組立て商品の場合、組立て後の返品・交換は原則としてお受けできませんのでご了承ください。
●やむを得ずキャンセルされる場合は、商品代金の10%とお届けにかかった送料、返品にかかった送料をご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
必ず弊社にご連絡の上、ご返品くださいますようお願い申し上げます。

●画像の色や木目模様と多少異なることがあります。
●サイズ表記は「約」となっております。(木製品のため最大1cm程度の誤差が生じることがあります。)
●家具は木製品の為わずかなソリやキズ、塗装ムラ、ささくれなどがあります。
  ●  プライバシーについて
●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
●当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。