スワロフスキー・チェコ・ベネチアンその他世界のビーズとパーツの専門店
 

・・・・・目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
受付確認メールが来ないのですが・・・?
注文したのに商品が届かないのですが・・・?
注文確定中にエラー表示が出たのですが注文は受付されていますか・・・?
注文後複数の注文確認(受付)メールが届いたのですが・・・?
注文が2件以上になったのですがいっしょに送ってもらえますか・・・?
「交換」はどうするのですか?
「返品」はどうするのですか?
クレジットカード利用伝票が入っていないのですが・・・?
配達日の指定はできるの・・・?
海外発送はできるの・・・?
佐川急便「Eコレクト」でカード決済はできるの・・・?
商品予約・取り置き、商品が入荷したら連絡はしてもらえるの・・・?
カタログはありませんか・・・?
FAX、電話で新着ニュースの連絡はもらえますか・・・?
注文後楽天から頻繁にメルマガが送られてきたのですがなぜ・・・?
実店舗はあるの・・・?
卸販売について・・・。


受付確認メールが来ないのですが・・・?

ご登録頂いておりますメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
またフリーメールの場合、「迷惑フォルダ」などに自動的に移動している場合がございます。

ご確認の上、こちら mailadm@a-dori.com (又はTEL:06-4792-3790)まで御問い合わせ下さい。

注意!
携帯のアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定によってメールが届かない場合が多くございます。
その場合、お問い合わせいただきましても、当店からの返信メールが届かない事になります。
お手数ではございますが、設定の解除、又はPCメールでのお問い合わせをお願い致します。


※尚、当店から送信したメールがお客様に確実に届いているかどうかをお調べすることは、
技術的に不可能でございます。
何らかの原因でメールが届かない場合も起こりうることをご理解くださいませ。
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注文したのに商品が届かないのですが・・・?

当店からお知らせしております、発送日より7日以上経っても届かない場合、
誠に恐れ入りますが、こちら mailadm@a-dori.com (又はTEL:06-4792-3790)までご連絡下さいませ。
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注文確定中にエラー表示が出たのですが注文は受付されていますか・・・?

エラーの原因は主に二つ考えられます。

<1>
ご注文はあくまで最後に「注文確定ボタン」をクリック後、確定となります。
仮にお買い物の最中に他のお客様が先に「注文確定ボタン」を押しますとそちらが優先されてしまいます。
その時点で「売り切れ」になった場合エラーが表示されます。
  ↓
この場合ご注文は受付されておりません。

<2> 注文画面の個人情報入力中にブラウザの戻るボタンをクリックすると、エラーが表示される事がございます。
  ↓
この場合ご注文が正常に受付されていないことがございます。
(※状況によって受付されている場合もございますでご注意下さい。)

注意!ご注文が正常に受付されますと当店からご注文確認(受付)メールを送信致します。
そちらにてご注文内容をご確認下さいませ。


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注文後複数の注文確認(受付)メールが届いたのですが・・・?

ご注文が重複している可能性がございます。
こちら mailadm@a-dori.com (又はTEL:06-4792-3790)までご連絡下さい。

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注文が2件以上になったのですがいっしょに送ってもらえますか・・・?

随時受付致しております。
事務処理に多少お時間を頂戴致しますので、できる限り早めにご連絡お願い致します。
尚、複数注文は『お名前』『受注番号』を必ず明記の上、こちら mailadm@a-dori.com までご連絡下さいませ。
  
後ほどご注文商品、送料等再計算致しました確認メールを送らせて頂きます。

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「交換」はどうするのですか?
下記の手順に沿って交換を致します。

尚、交換できる商品は、以下の物に限ります。(不良品を除く)
・未使用の商品、パッケージを開けていない商品
・破損、汚損していない商品
・紐、コード類以外(切り売りの為、お断り致しております)

※お客様のご都合による交換の送料はお客様ご負担となります。不良品交換の場合は別途ご案内致します。

※不良品、破損品、当店のミスによるもの以外の交換は、お届け後14日以内が期限となります。
それ以降にお申し出をいただきましても、事務手続き上お断りさせていただきますので、
何卒ご了承ください。商品到着後は、お早めに中身をご確認ください。

交換希望の商品を
mailadm@a-dori.com 
(又はTEL:06-4792-3790)
までご連絡下さい。
※必ず受注番号、お名前を記入して下さい。
当店より交換商品をメール便で送らせて頂きます。  返信用封筒を同封致しますのでそちらに商品を入れて返送を御願い致します。
※商品は破損しやすい為緩衝材で包んで下さい。

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「返品」はどうするのですか?
下記の手順に沿って手続きを致します。

尚、返品できる商品は、以下の物に限ります。(不良品を除く)
・未使用の商品、パッケージを開けていない商品
・破損、汚損していない商品
・紐、コード類以外(切り売りの為、お断り致しております)。

お客様のご都合による返品又は複数個数(全商品含む)返品等の送料は
全てお客様ご負担となります。


※不良品、破損品、当店のミスによるもの以外の返品は、お届け後14日以内が期限となります。
それ以降にお申し出をいただきましても、事務手続き上お断りさせていただきますので、
何卒ご了承ください。商品到着後は、お早めに中身をご確認ください。

返品希望の旨を
mailadm@a-dori.com 
又はTEL:06-4792-3790
までご連絡下さい。
※必ず受注番号、お名前を記入して下さい。
お客様より返品商品を
『普通郵便』で送って下さい。

注1:普通郵便以外の着払いで送られますと、ご返金の額から差し引かせて頂きますのでご注意下さい。
注2:商品は破損しやすい為必ず緩衝材で十分に包んで下さい。
商品確認後、原則お振込にてご返金させて頂きます。
注意!:返金にともなう振込手数料は、原則当店で負担致しますが、お客様のご都合による場合はお客様ご負担となります。

※クレジットカード決済の方は別途ご連絡致します。

【返品先住所】〒540-0029 大阪市中央区本町橋6-21-205
【受取人氏名】和光株式会社”アクセサリー通り”
【受取人電話番号】06-4792-3790

尚、過度の返品や受取辞退が多いお客様には、当店基準によりお取引をお断りし、
他店様、実店舗での購入をお勧めすることがございます。予めご了承ください。
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クレジットカード利用伝票が入っていないのですが・・・?

当店及び楽天市場ショップでは、カード事故に対して未然に対処するため、カード決済は全てSSL対応の電子システムで運用しております。
2005年8月以降、お客様のカード情報を閲覧することもできませんので、安全には万全を期しております。
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配達日の指定はできるの・・・?

もちろん大丈夫です。
お急ぎの方、数日お留守にされる方などできる限り対応させて頂きますので、こちら mailadm@a-dori.com までご連絡下さいませ。

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海外発送はできるの・・・?

受付け致しております!
但し、お支払方法はクレジットカードのみの限定とさせて頂いております。

※海外配送ですが、日本国内消費税を頂戴しております

配送方法はEMS(国際スピード郵便)です。
送料はお客様ご負担でお願いしておりますが国・地域・重量により異なりますので発送前に改めてメールにてご連絡いたします。
※下記の表は2009年1月現在のものです。

国際スピード郵便(EMS)
地域 第1地帯 第2地帯 第3地帯
重量 アジア オセアニア
北米・中米
中近東
ヨーロッパ 南米
アフリカ
300g 900円 1,200円 1,500円 1,700円
500g 1,100円 1,500円 1,800円 2,100円
600g 1,240円 1,680円 2,000円 2,440円
700g 1,380円 1,860円 2,200円 2,780円
800g 1,520円 2,040円 2,400円 3,120円
900g 1,660円 2,220円 2,600円 3,460円
1,000g 1,800円 2,400円 2,800円 3,800円
1,250g 2,100円 2,800円 3,250円 4,600円
1,500g 2,400円 3,200円 3,700円 5,400円
1,750g 2,700円 3,600円 4,150円 6,200円
2,000g 3,000円 4,000円 4,600円 7,000円
2,500g 3,500円 4,700円 5,400円 8,500円
3,000g 4,000円 5,400円 6,200円 10,000円

※楽天国際発送を御希望の方は、こちらをご参照くださいませ。

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佐川急便「Eコレクト」でカード決済はできるの・・・?

恐れ入りますが、お断りさせて頂いております。現金決済のみとなります。
クレジットカードご利用の際は当店のサービスをご利用下さいませ。

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商品予約・取り置き、商品が入荷したら連絡はしてもらえるの・・・?

恐れ入りますが、お断りさせていただいております。

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カタログはありませんか・・・?

申し訳ございませんが、現在販売いたしておりません。
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FAX、電話で新着ニュース(メルマガ)の連絡はもらえますか・・・?

現在お断りさせて頂いております。
新着ニュースの配信は全て電子メール(HTMLメール又は携帯メール)のみとなっております。
但し、お電話等のお問い合わせに関しましては随時受付致しております。

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注文後楽天から頻繁にメルマガが送られてきたのですがなぜ・・・?

当店(他楽天ショップ同様)でお買い物をされる際、ご注文を確定されるページ(STEP4)の下部に楽天からのメルマガリストがございます。
こちらでチェックボックスにチェックがはいったままの状態印(チェックボックスが入った状態)が付いたままですと自動的にメルマガが配信されます。
尚、当店では決してお客様情報を第三者に漏洩することはございませんのでどうぞご安心下さいませ。

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実店舗はあるの・・・?

現在実店舗はございません。
販売は全てインターネット通販のみとなります。

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卸販売について・・・。

卸可能な商品と、そうでない商品がございます。
お手数ですが、一度こちら mailadm@a-dori.com までご希望の商品をご連絡下さいませ。


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