商品を選ぶ
ホームページ内からお好きな商品を選びます。
買い物かごに入れる
ご希望のサイズ・カラーを選択し「買い物かごに入れる」ボタンを押すと買い物かごページにジャンプします。
他の商品もご購入される場合は「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンか「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。
「買い物かごを空にする」ボタンを押せば、今まで買い物かごに入れていた商品を元に戻すこともできます。
ご希望の商品が全て買い物かごページに揃ったら「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
注文者情報・お届け先を入力する
楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードを入力すればお届け先などの入力が省略されます。
会員登録がまだの方は、この画面から新規で会員登録をすることも可能です。
また、会員登録なしでもお買い物はできます。
その際はご氏名・ご住所・お電話番号等を入力して「次へ」ボタンを押してください。
お支払い方法・配送方法・お届け時間・ポイント使用の有無を指定する
ご希望のお支払い方法をご指定ください。(決済可能なお支払い方法はコチラ
お届け日をご指定の際は備考欄に、時間指定をご希望の場合は選択項目よりご指定ください。(日時指定についてはコチラ
※贈り物等でお買い物明細書の同封を希望されない場合は、必ず備考欄にその旨ご記入くださいませ。
必要事項のご記入が終わりましたら「次へ」ボタンを押してください。
ご注文内容の確認
ご注文いただいた内容が表示されます。ご購入商品・お届け先ご住所・お支払い方法に間違いがないか
ご確認ください。いずれか変更の場合は、各項目を「変更する」ボタンで設定画面まで戻り
再度設定してください。誤りがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
完了画面
ご注文が確定した内容の詳細が表示されます。必要に応じて印刷をすることが可能です。
後ほどご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールが届きます。
(件名が「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールです)
お礼と確認メール、発送のご案内メール
ご注文内容に何も問題がなければ、商品の発送作業が終わった時点で発送のご案内メールをお送りいたします。

また、後払い決済をお選びの方には、最初に届く自動配信メールに後払い手数料が入ってない金額が記載されておりますので、後払い手数料100円を足したお礼と確認メールを送らせていただいた後に発送のご案内メールをお送りいたします。

その他、お届け日時指定が規定に合わない場合などはすぐにご連絡させていただきますので、お届けまでメールのご確認をお願いいたします。

※最近、当店からのメールが届かないというお問い合わせをいただきます。原因として

■yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスをお使いの場合・・・迷惑メールと判断され、迷惑メールのフォルダーに振り分けられてしまっていることがあるようです。一度、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

■パソコンのセキュリティ設定がされている場合・・・ドメイン指定・迷惑メール設定の関係でメールがはじかれることがあるようです。一度設定のご確認をお願いいたします。

■携帯電話メールアドレスの場合・・・ドメイン指定をされている方は【shop.rakuten.co.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。


ご注文後2営業日以上経ってもメールが届かないお客さまは、大変お手数ですが「お名前(フルネーム)」をご記入いただき、下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

a-brugge@shop.rakuten.co.jp
商品のお届け
商品をお客様のお手元にお届けいたします。
発送・送料・お届け日数に関してはコチラをご覧ください。

atelier brugge アトリエブルージュ楽天市場店