まずはここから 【2枚】冷えとり靴下セット |
本格冷えとりセット 【4枚】冷えとり靴下セット |
定番ヒット ゆったり綿のカバーソックス |
たくさん履ける ゆったりリブのウールソックス |
大ヒット 内絹外綿冷えとりレギンス |
ズボン下も重ねる ズボン下重ね履きセット |
お尻すっぽりシルクショーツ |
シルクのブラキャミ |
秋冬No.1人気 ハンドウォーマー |
指長バージョン ハンドウォーマーMAX |
サポーターとして シルクハンドウォーマーMAX |
手荒れに シルクフィット手袋 |
皆様からよくいただくご質問をまとめました。
該当するものがない、更に詳しくという場合は当店まで気軽にご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。
初めての方はご利用ガイドもご一読ください。
買い物かごに入れ、決済して購入確定となります。
かご入れ後、決済するまでに他の方が購入して在庫が無くなってしまった場合、購入していただく事は出来ません。
カゴには入れたけれど購入までたどり着けなかったという現象は「カゴ落ち」と呼ばれています。
かごに入れる→キープではございません。在庫が少ない商品を購入されたい場合はすぐに決済完了ください。
ご注文が確定すると楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という題名の自動返信メールが配信されます。
その後当店より「【841楽天店】○○様 ご注文ありがとうございました!」というメールを配信しております。
配信元アドレス[841t_3@shop.rakuten.co.jp]
配信時間[営業日の9時〜15時頃]
金曜15時以降のご注文への対応は月曜となり、例外的に遅くなります。どうぞご了承くださいませ。
フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、
設定により迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。
[841t_3@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
特に前払いをお選びいただいた方へは当店からのメールが届かないとお振り込みいただけませんのでご注意ください。
ご注文者様からの特別なご指示がない場合は、下記の様に対応しております。
はい、可能です。PDF形式の電子領収書となります。
発行をお断りする場合がございます。詳しくは下記の「■発行をお断りする場合」をご参照ください。
※領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。
上記書類は正式な領収書として認められており、会社などでご使用いただけます。
注文時間(通常発送) | 注文時間(あす楽) | 出荷日(クレジット、代引の場合) |
---|---|---|
月曜11時〜火曜11時 | 月曜13時〜火曜13時 | 火曜 |
火曜11時〜水曜11時 | 火曜13時〜水曜13時 | 水曜 |
水曜11時〜木曜11時 | 水曜13時〜木曜13時 | 木曜 |
木曜11時〜金曜11時 | 木曜13時〜金曜13時 | 金曜 |
金曜11時〜金曜15時 | 金曜13時〜金曜15時 | 土曜 |
金曜15時〜月曜11時 | 金曜15時〜月曜13時 | 月曜(日曜は出荷休) |
営業日13時までのご注文を翌日お届けするサービスです。→あす楽とは?【楽天市場】
配送先が対応可能エリアの場合、初期設定で自動的にあす楽チェックが入ります。
希望されない場合(日時指定されたい場合)は、「あす楽」チェックを外してご注文ください。
対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。 |
---|
東北:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 |
甲信越:新潟・長野・山梨 |
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬 |
北陸:富山・石川・福井 |
東海:愛知・岐阜・静岡・三重 |
関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 |
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口 |
四国:徳島・香川・愛媛・高知 |
メール便が廃止になる代わりに登場した後継サービスです。
配送可能サイズ | A4サイズ 厚さ2.5センチまで |
送料 | 250円(5,400円以上で送料無料) |
配送日数目安 | 翌日 北海道・九州・沖縄・一部離島→翌々日 →目安表 |
あす楽 | 可能(対応エリアの場合) |
配送方法 | ポスト投函 |
補償 | なし |
配送可能数はそれぞれの商品ページの買い物カゴ下にある、以下画像を参考にしてください。
一般的なネコポスとは違い、補償のないサービスとなります。
弊社では発送までの責務しか負いません。
発送はお客様ご自身の選択によるものです。
ご理解の上でご利用ください。
荷姿はダンボール箱となります。
【箱外寸】縦:310(mm)×横:228(mm)×高さ:25(mm)
安全上、封筒に変更する事は出来ません。
配達先の荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
ご不在の場合は、「ネコポスご連絡票」が郵便受けに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください。
ネコポス可能商品には、商品名の文末に分数表記[I:○/○]がございます。
この分数がネコポス可能容量となります。
例) [I:9/10]
ネコポス可能容量の合計が1以上=ネコポス配送不可
1以上になった場合は店舗側で宅急便に変更して発送いたします。
購入品 | ネコポス可能容量 | |
---|---|---|
1 | 冷えとり4足セット 3,600円 | 9/10 |
2 | 冷えとり3足セット 2,500円 | 3/5 |
合計 | 6,100円 送料無料 | 15/10 |
・ネコポス容量が1以上となるのでネコポス不可→宅急便に変更
・商品合計金額6,100円で、送料無料ラインを超えている→送料無料
容量オーバーで宅急便になった場合、宅急便の送料が適応
ネコポスを指定し、容量オーバーだった場合は、
ご購入確認画面(楽天からの自動配信受注確認メール)の送料と変わる可能性がございます。
購入品 | ネコポス可能容量 | |
---|---|---|
1 | 冷えとり4足セット 3,600円 | 9/10 |
2 | ゆったり綿のカバーソックス 970円 | 9/20 |
合計 | 4,570円+送料500円 | 27/20 |
・ネコポス容量が1以上となるのでネコポス不可→宅急便に変更
・商品合計金額4,570円で、送料無料ラインに達していない→送料250円から500円に変更
必ず当店からの受注確認メールにて、配送方法と送料をご確認ください。
宅急便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望されます場合は、
予めご注文時の備考欄にてお知らせください。
事前にご指示が無い場合は、最短にて発送の手配を取らさせていただきますのでご注意ください。
例外的にネコポス可能容量が1未満でも、現場での判断にて宅急便に変更になる場合がございます。
その場合は商品発送後の【出荷完了メール】でのお知らせとなります。
送料は受注確認メールで提示された価格のままですが、
この時点での発送差し止めは対応出来かねますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
5,400円以上ご注文の場合は送料無料のままとなります。
5,399円以下の場合は宅急便送料500円を頂戴します。
上記「ネコポスの配送可能容量は?」の注意事項もご一読ください。
伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
代品を発送することは出来ません。
当店にご連絡いただきましても対応出来ません。
お荷物発送完了後に当店より「出荷完了メール」を送信致します。
そのメールに記載された「お問い合わせ番号」をヤマト運輸にお伝えいただき、ご変更をお願いします。
「お問い合わせ番号」が発行されましたら、日時変更は以下方法でweb上からも変更が可能です。
===================================
■お受け取り日時変更方法:「荷物お問い合わせシステム」から
===================================
※ご利用にあたっては、「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要です。
(1)「荷物お問い合わせシステム」でお問い合わせ伝票番号を入力し、お問い合わせを開始します。
(2)「お荷物のお受け取り日時変更はこちら」をクリックします。
(3)「クロネコID」と「パスワード」でクロネコメンバーズのWebサービスにログインの上、変更依頼してください。
変更が間に合わず「ご不在連絡票」がポストに入っていた場合
==================================
■再配達自動受付(24時間) フリーダイヤル:0120-01-9625
==================================
「ご不在連絡票」をご覧いただきながらお申し込みください。
自動音声に従って、プッシュボタンを押してください。
(1)お客様の伝票番号
(2)配達を希望される場合は「1」
宅急便センターでのお引き取りを希望される場合は「3」
(3)当日配達をご希望される場合は「3」
翌日以降ご希望の場合は日付4桁を入力してください。(例:4月1日⇒0401)
(4)ご希望の配達時間帯(お届け時間帯は下表より選び( )の番号1桁で入力してください
希望なし→(0)
午前中→(1)
12〜14時→(2)
14〜16時→(3)
16〜18時→(4)
18〜20時→(5)
20〜21時→(6)
(5)お客様の電話番号
返送された場合、自動キャンセルとなります。金額はお返しします。
再出荷依頼はお受けできません。配送先をご確認いただき、再注文をお願いします。
以下の場合、保管期間後に返送されますのでご注意ください。
・ご指定の配送先違いで、お荷物を受け取ることが出来なかった
・不在のため保管期間内にお受け取りいただけなかった
防縮ウールを使っていますが、お洗濯方法やご使用方法によっては、ごわごわに縮んでしまう事がございます。
メーカーや製造元に関係なくウール全般に見られる症状で、「フエルト化現象」(縮んで硬くなる)と呼ばれています。
原因は熱や摩擦です。
例えばこのような原因でフェルト化が起こります。
○水分を含んだ状態で強い力が加わる場合(洗濯機の強い脱水)
○熱湯(温水)での洗濯(洗濯機から出て来る水が水道管の中で温まっていたケースでも起こる可能性があります)
○スポーツや登山など足に汗をかく場合
○湿ったウール靴下が靴の中で温まった場合
以前より製造元に原因調査を依頼しておりますが、未だ明確な原因は分かっておりません。
その為、お洗濯には特にご注意ください。
お手入れ方法としましては、中性洗剤で冷水で手洗い、陰干しされる事を強くおすすめします。