冷えとり靴下の841 | 不着返品への対応について

冷えとり靴下の通販専門店です

>>841の経歴
ご注意
ご注文について
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て

不着返品への対応について (16/02/25)

配送先指定違いや長期不在・受取拒否などでお荷物をお受け取りいただけない場合、
商品は当店に戻ってまいりますが、送料・梱包費用・手数料などの諸費用は戻りません。
このため、誠に残念ではございますが、2016年3月3日返品分よりいかなる理由がございましても
下記送料並びに手数料を請求させていただく運びとなりました。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

a. カード決済の場合:送料と梱包手数料300円の合計金額をご利用のカード会社へ請求致します。
b. 先払いの場合:送料と梱包手数料300円、口座への返金手数料200円の合計金額を
  お支払いただいた代金から差し引いてご指定の口座に返金いたします。
  *コンビニ決済と楽天バンク決済の各機関にお支払いただきました決済手数料は、返金対象に含まれておりません。
c. 代金引換の場合:往復送料と代引手数料・梱包手数料300円の合計金額を請求致します。

これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。
b, c の場合、当店からのご連絡後一週間以内の対応をお願い申し上げます。

せっかくのご注文品をお届けできないだけでなく、上記対応が必要となる事態を避けるために
最も有効で確実な方法として

  「ご注文確定前に 必ずお届け先様情報をご確認ください」

とスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご注文確定後に配送先変更をご希望の場合:
楽天からの自動送信メール受信後から当店からの受注確認メール送信前まででしたら当店での対応が可能です。
メール[rakuten@841t.com]かお電話[0538-30-6518]にてすぐご連絡ください。
営業時間外(平日09:30〜17:00以外)の場合は必ずメールをお願いします。

また「代金引換」以外の決済をご選択の場合はご自身で変更していただくことが可能です。
詳細は下記「出荷された後に配送先、日時指定を変更したい」をご参照ください。

Q3.出荷された後に配送先、日時指定を変更したい
http://www.rakuten.ne.jp/gold/841t/other/qa/index.html#4qa03