冷えとり靴下の841 | クリスマスプレゼント特集 私が選ぶのはコレ!

冷えとり靴下の通販専門店です

>>841の経歴
ご注意
ご注文について
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て
偏愛アイテム
『クリスマスプレゼント、私が選ぶのはコレ!』

1番人気でリーズナブル!!
価格はもの凄く大切!

お手入れが楽
それほど丁寧に扱わなくても大丈夫!

スマホ操作に最適
実用的、必需品になる日も近いか?!

冷えとりしていない友人でも大丈夫
冷えとりの説明をする手間が無い
(あっ、手間って言っちゃった。)

自分が愛用しているのは『上質シルクハンドウォーマーのMAX2』なのですが、
持ちつ持たれつな知人・友人へのばらまきプレゼントなので、お値段的にシルクは厳しい!
>>もっと読む



ハンドウォーマーのおすすめセット
上質シルクのハンドウォーマー
ハンドウォーマーMAX《厚手》
女性は水仕事で手荒れが気になりますので、
ケアの意味も込めて上質シルクを。
ご主人は釣りをされる方で、「指先が開いてて使い易い!」と
喜んで頂けました。

冷えとり靴下のおすすめセット
秋冬2足冷えとりセット
初心者用冷えとりセット(LL)
ラッピング込みで合計2,860円也。
気兼ねなく贈れる【予算3,000円前後】の組み合わせです。
>>お世話になっている姉へは…もっと読む


近しい家族の男性へ
シルクの半袖シャツ
シルクのズボン下
シルクのボクサーショーツ
夫、父、義父が愛用しています。
高いから逆に家計の負担が…(^0^;)
本当はシルクの下着は夏にこそ真価を発揮します。
汗を掻いても臭くならず、すぐ乾く。べたべた気持ち悪くなりません。
スーツのインナーにぴったり。

ばらまきプレゼント
フィット手袋
シルクフィット手袋
フィット手袋は一見普通の手袋なのですが、
なんと気持ちのいいこと。
しかも指先にフィットするので、つけたまま作業がこなせます。
まさに知る人ぞ知る名品なんです。
>>冷え取り靴下をプレゼントしない理由…もっと読む


2枚履いても外から分かりにくい
私はこのズボン下をとても気に入っていて、夜寝る時、パジャマの下に毎日履いています。
とにかくシルクのツルツルすべすべとした肌触りが最高なんです。

冷えとりに全く興味がなかった夫に、3年前このズボン下をプレゼントしたところ
「暖かくて手放せなくなった・・」と毎日スーツの下に履いています。
ズボン下を2枚重ねても薄手なので、スーツに響くことがありませんし、ズボン下を履いているなんて見た目は全くわかりません。
以来、仕事にも寝る時にも24時間着用するようになりました。
>>もっと読む


冷えとりに興味のない人にもOK
シルクインナーソックスがイチオシです。
この靴下は化繊が入っているので、普通の靴下のようにフィット感がありますし、気軽に洗濯機で洗えます。
冷えとりに興味のない人にも、取り入れやすい靴下だと思っています。

 「足がさらさらでほんのり暖かくて気持ちのいい靴下」
 「絹だし5本指だからブーツ履くときタイツの下に履くと足が蒸れない」
 「ビジネスシューズで普段の靴下の下に履くと足が臭くならないという声をよく聞く」

などと説明するつもりではありますが・・・
そんなつもりはなくとも、なんとなく暗に「足臭い」って言っているみたいになってしまうかしら?
腹蔵なく話せる相手にしか言えないような説明ですね。

わたし自身も初めて【冷えとり靴下】を試したときの1枚目はこのインナーソックスでした。
>>ハンドウォーマー、靴下のおすすめは…もっと読む




2015xmas02.jpg

●ラッピングについて

ラッピングは1個100円の有料サービスとなっております。
ご希望の場合は、必ずラッピングの商品ページより必要個数分のカゴ入れをお願いします。

shopof.jpg
 ラッピングの商品ページはコチラ↑をクリック♪

ラッピングの詳細につきましては、備考欄にてご指示ください。

1:まとめて1つにラッピング
2:全ての商品を個別ラッピング
3:その他
※3の場合は詳細をご記載ください。

ラッピングのご指示が無い場合は《まとめて1つにラッピング》とさせて頂く場合がございます。
また、確認のため、発送までのお時間を頂戴する場合もございますのでご注意ください。

【注意】
・ラッピング袋のサイズやお色はご選択頂けません。
・メッセージカードやお熨斗には対応しておりません。
・配送方法は《宅急便》をご選択ください。


●配送日時指定について

直近の場合を除き、配送希望日時を承る事は可能です。
ただし、時期的に物流の混雑が予想されますので、
お日にちに余裕を持ってご注文される事をお勧め致します。

12月24日・25日の配送をご希望されます場合は
12月20日までにご注文確定及び決済完了となりますようお願い申し上げます。

【注意】
※クレジットカードの場合:
有効期限、ご利用限度額をご注文前にご確認ください。
決済不可の場合は再度お手続きが必要になりお時間を頂戴致します。

※振込の場合:
ご入金頂いてから当店に反映されるまでのタイムラグがございます。
ご入金当日や翌日の発送が承れない場合もございますのでご承知置きください。