• 2024 .04.24

    ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月)・2023年4月30日(火)〜2024年5月2日(木)通常営業・2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)までの間、ゴールデンウィーク休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2024年5月7日(火)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては5月7日(火)より、順次発送手配となります。
    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2023.12.25

    冬季休業のお知らせ
    平素より7BRIDGE店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に恐れ入りますが【12月29日(金)〜1月4日(木)】は冬期休業日とさせていただきます。
    休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記をご確認下さいませ。
    休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ■配送について■
    冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので 配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
    ※誠に申し訳ございませんが【12月25日(月)以降】のご注文は、最短発送でのご準備とはなりますが 年内発送のご対応ができかねる場合がございます。
    その際は当店の営業開始日【1月5日(金)】から順次対応させていただきます。
    ■お問い合わせについて■
    【12月28日(木)11:00】までのお問い合わせメールにつきましては 当日中にご返信させて頂きます。
    休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月5日(金)】より順次確認させていただきます。
    ■電話対応について■
    年内の電話対応は【12月28日(木)12:00まで】となります。
    休業日明けは【1月5日(金)11:00〜】から再開となります。
    電話対応再開後は回線が大変混み合いますので、終日つながりにくくなる状況が予想されます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    休業期間中はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2023.08.08

    夏季休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2023年8月11日(金)〜8月16日(水)までの間、夏季休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2023年8月17日(木)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては8月17日(木)より、順次発送手配となります。
    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2023.05.01

    ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)までの間、ゴールデンウィーク休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2023年5月8日(月)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては5月8日(月)より、順次発送手配となります。
    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2023.1.25

    佐川急便・ヤマト運輸から配送に関してのお知らせ。
    強い冬型の気圧配置で大雪、路面の凍結、交通規制等の影響で全国的に配送に遅れが生じておりますとの連絡がありました。
    これより、現在ご注文頂いているお客様ならびにこれからご注文下さいますお客様には、お住まいの地域により、通常よりお届けまでお時間を頂く場合がございます。
    大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2022.12.21

    冬季休業のお知らせ
    平素より7BRIDGE店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に恐れ入りますが【12月29日(木)〜1月4日(水)】は冬期休業日とさせていただきます。
    休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記をご確認下さいませ。
    休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ■配送について■
    冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので 配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
    ※誠に申し訳ございませんが【12月23日(金)以降】のご注文は、最短発送でのご準備とはなりますが 年内発送のご対応ができかねる場合がございます。
    その際は当店の営業開始日【1月5日(木)】から順次対応させていただきます。
    ■お問い合わせについて■
    【12月28日(水)11:00】までのお問い合わせメールにつきましては 当日中にご返信させて頂きます。
    休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月5日(木)】より順次確認させていただきます。
    ■電話対応について■
    年内の電話対応は【12月28日(水)12:00まで】となります。
    休業日明けは【1月5日(木)11:00〜】から再開となります。
    電話対応再開後は回線が大変混み合いますので、終日つながりにくくなる状況が予想されます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    休業期間中はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2022.08.08

    夏季休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2022年8月11日(木)・8月13日(土)〜8月16日(火)までの間、夏季休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2022年8月17日(水)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては8月17日(水)より、順次発送手配となります。
    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2021.12.22

    <WEBSHOPより年末年始休業のお知らせ>
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)までの間、年末年始休業期間とさせて頂きます。
    休業中はお電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。。
    返信につきましては2022年1月6日(木)以降より、順次対応させて頂きます。

    なお、年末年始休業前の発送は12月27日(月)までのご注文分とさせて頂きます。

    休業期間中のご注文の対応につきましては2022年1月6日(木))より、順次発送手配を致します。

    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2021.06.25

    <実店舗よりお知らせ>
    まん延防止措置に伴う、各店営業再開・営業時間変更のお知らせ

    ■通常営業■
    7BRIDGEイオンモール和歌山店・INDIGOLIFEイオンモール橿原店・7BRIDGEイオンモール大高店

    ■10時〜20時(土日営業再開)■
    7BRIDGEイオンモール伊丹店・7BRIDGEららぽーと甲子園店・7BRIDGEイオンモール鶴見店7BRIDGEイオンモール茨木店
    7BRIDGEブルメール舞多聞店 

    ■10時〜21時(土日営業再開)
    7BRIDGEイオンモール高の原店

    ■平日のみ11時〜17時(土日祝休業)
    7BRIDGE天保山マーケットプレ-ス店・大阪ペンギン堂

    ■当面の間休業■
    HIGH&LOW天保山店

    *詳しくは各商業施設のホームページをご覧下さいませ。
    ご来店予定だった皆様には、ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2021.05.12

    <実店舗よりお知らせ>
    緊急事態宣言に伴う、5月12日からの各店舗の営業状況は以下の通りです。

    ■通常営業■
    7BRIDGEブルメール舞多聞店・7BRIDGEイオンモール和歌山店・INDIGOLIFEイオンモール橿原店

    ■10時〜20時■
    7BRIDGEイオンモール大高店

    ■平日のみ10時〜19時(土日祝休業)
    7BRIDGEイオンモール伊丹店・7BRIDGEららぽーと甲子園店・7BRIDGEイオンモール高の原店

    ■当面の間休業■
    7BRIDGEイオンモール鶴見店・7BRIDGEイオンモール茨木店・7BRIDGE天保山店・HIGH&LOW天保山店・大阪ペンギン堂

    *詳しくは各商業施設のホームページをご覧下さいませ。
    ご来店予定だった皆様には、ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2021.04.27

    ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)までの間、ゴールデンウィーク休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2021年5月6日(木)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては5月6日(木)より、順次発送手配となります。

    また、緊急事態宣言発令に伴い弊社では出荷作業を調整させていただいております。
    通常は5営業日以内(土日祝を除く)に発送させていただいておりますが実店舗が休業の為、現在10日から2週間ほどお時間を頂いております。
    また、お届け指定日をご入力いただきました場合にも、ご希望通り承れない場合がございます。
    お待ち頂いておりますところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2020.12.14

    冬季休業のお知らせ
    平素より7BRIDGE店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に恐れ入りますが【12月29日(火)〜1月3日(日)】は冬期休業日とさせていただきます。
    休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記をご確認下さいませ。
    休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届け出来ますよう尽力いたしますので 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ■配送について■
    冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので 配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
    ※誠に申し訳ございませんが【12月23日(水)以降】のご注文は、最短発送でのご準備とはなりますが 年内発送のご対応ができかねる場合がございます。
    その際は当店の営業開始日【1月4日(月)】から順次対応させていただきます。 尚、営業時間におきましては引き続き短縮営業にて対応させていただきます。
    ■お問い合わせについて■
    【12月28日(月)11:00】までのお問い合わせメールにつきましては 当日中にご返信させて頂きます。
    休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては 休業日明け【1月4日(月)】より順次確認させていただきます。
    ■電話対応について■
    年内の電話対応は【12月28日(月)12:00まで】となります。
    休業日明けは【1月5日(火)11:00〜】から再開となります。
    電話対応再開後は回線が大変混み合いますので、終日つながりにくくなる状況が予想されます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    休業期間中はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2020.05.20

    実店舗・営業再開のお知らせ
    平素より7BRIDGE店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    弊社では、現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業および営業時間短縮を行ってまいりましたが、一部休業中店舗の営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。

    営業再開店舗

    京都桂川店 鶴見緑地店 橿原店 高の原店 伊丹店 茨木店 大高店 和歌山店 舞多聞店

    尚、営業時間におきましては引き続き短縮営業にて対応させていただきます。
    今後も引き続き各自治体の指針に基づき、従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行い、安全を心掛け営業させていただきます。
    何卒ご理解の程お願い申しあげます。
    7BRIDGEスタッフ一同

  • 2020.04.30

    ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当店は2020年5月2日(土)〜2020年5月6日(水)までの間、ゴールデンウィーク休業日とさせて頂きます。
    休業中は電話、メールでのお問い合わせを承ることができません。
    返信につきましては2020年5月7日(木)以降より、順次対応させて頂きます。
    ご注文の対応につきましては5月7日(木)より、順次発送手配となります。
    お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    7BRIDGE WEBスタッフ一同

  • 2020.04.22

    マスクをご注文頂いたお客様へ
    いつも7BRIDGE WEB店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    5月2日よりマスクをご注文順に配送をしてまいりますが、ご注文が殺到しております。
    弊社でも現在自治体の要請を受け、スタッフの出勤を一部テレワークに切り替えておりますので、1日で配送できる数が限られております。
    5月11日にも追加でご好評のマスクが入荷致します。
    ご注文頂いた順に確実にお客様の手元にお届け致しますので、通常よりお時間が掛かります事にご理解の程宜しくお願い致します。
    ご注文頂いたお客様へ、一日でも早くお届けできるよスタッフ一同取組んんで参ります。
     7BRIDGEスタッフ一同

  • 2020.04.21

    新型コロナウィルス感染拡大防止による休館・営業時間短縮について
    いつも7BRIDGE店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染拡大防止、および各県・市町村での外出自粛要請により一部施設におきまして、休館・営業時間の短縮を行っております。
    あわせて今後も政府、自治体の要請を受け営業時間を急遽変更する可能性もございます。
    各店舗・施設にご来店の際には、各施設の情報をホームページなどでご確認いただけますようお願い申し上げます。
    ご愛顧いただいてるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 7BRIDGEスタッフ一同より

  • 2020.04.14

    新型コロナウィルス影響によるお知らせ
    平素は7BRIDGE楽天市場店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルスの影響に伴い、商品のお届けまでに通常よりもお日にちをいただく場合がございます。
    指定日届につきましてもご希望に添えかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 また、返品・交換およびお問い合わせの対応につきましても、店舗営業状況によりお日にちをいただく場合がございます。 ご愛顧いただいてる皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。