お荷物状況

ご注文内容確認後、マミーショップよりお知らせします
お荷物伝票番号を使ってお客様のお荷物状況が確認できます。
確認は出荷当日22時頃より可能となりますのでご注意下さい

【ご注意】 お知らせした伝票桁数および先頭数字により配送業者が異なります。

12桁→佐川急便
* 先頭の数字が「4」から始まる12桁の数字の場合(宅配便)

12桁→ヤマト便
* 先頭の数字が「9」又は「8」又は「3」から始まる12桁の数字の場合

10桁→西濃運輸(PC)
*先頭の数字が「4,5(宅急便)」または「533(代引)」から始まる12桁の数字の場合

伝票番号が12桁の場合 例 4444-5236-1122

佐川急便(携帯用)


伝票番号が12桁の場合 例 9999-5236-1122
ヤマト運輸(メール便対応)

伝票番号が10桁の場合 例 555-214-8288
西濃運輸(カンガルー便)(PC用)
携帯電話からはこちら↓
西濃運輸(softbankmobile/vodafone用)
西濃運輸(AU用)
西濃運輸(iモード用)

万が一、お荷物伝票番号をお知らせしていない場合がございましたら

件名:【伝票番号確認】 とご記入の上 メール(info@mammyshop.com)

にてご連絡下さい。至急、折り返しご連絡させていただきます。

 

---------------------------------
●お届けに関して
---------------------------------
天候の影響により、各交通機関に乱れが生じ、
お届けに遅れが出る場合がございます。

お楽しみにお待ち下さっているところ、誠に申し訳ございませんが
お届けが遅れてしまう場合も考えられますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

当店では発送完了後の配達の日時指定を承っておりませんので、
上記URLの「宅急便お荷物問い合わせサービス」より、
お荷物状況をご確認の上、各 運送会社、又は営業店まで
ご依頼をお願い致します。

---------------------------------
●宅急便での発送でご不在の場合は
---------------------------------
到着時に不在だった場合、ご希望のお届け日時が簡単に
ご指定していただける「不在票」が置かれますので、
ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡下さい。

---------------------------------
●メール便の配送中に事故があった場合
---------------------------------
・配達記録が「配達未完了」となっている場合
  (配送業者による紛失等の場合)
  再度商品をお送りします。
  (お客様の負担はありません)  同一商品をご用意できない場合(品切れ等)は、
  返金させていただく場合もあります。

・配達記録が「配達済み」となっている場合
  (配達後に盗難にあった場合など)

 商品代金にかかわらず、送料相当額を上限として返金いたします。
  (商品代金は返金いたしません)

---------------------------------
●商品の誤送の場合は
---------------------------------
誠に申し訳ございません。
ご注文頂きました商品はスタッフ一同心を込めて
検品・梱包しておりますが万が一、誤送等ございましたら
お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
早急に対応致します。

商品についての質問等がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
今後ともより良い商品をより安く提供させていただきたいと、
考えておりますので、ぜひともよろしくお願い申しあげます。