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お客様からよくあるお問い合わせにお答えしています。
お客様が安心して楽しいお買い物が出来るようにサポートさせて頂きます。お困りの場合はこちらをご参照ください。
また、こちらに掲載されていないご不明点は、 お電話、メールにて承りますので気軽にお問い合わせください。

○お問い合わせ:order@4cal.jp ※必ずドメイン設定で 受信可能にしてください。
○電話:03-6300-4773 (月~金  10:00-17:00)

<商品について>
◆商品のお届け時期は?
◆ラッピングについてはしてもらえますか?
◆以前デパート、他店で同商品を購入したが、ロゴやパッケージが違った
◆品物は本物ですか?
◆商品が在庫切れになっているが、いつ商品が入るのか?
◆届いた同じシリーズの商品の内容量が違うのですが?

<返品・交換について> 
◆返品交換については受け付けていますか?(初期不良、サイズ交換などのお客さま都合、間違い、キャンセル)

<お買物について>
◆メールが届かないのですが?
◆「○○したら送料無料」と記載されているが、送料の金額が¥0になっていない?
◆注文がキャンセルされてしまいましたが、なぜでしょうか?
◆合計金額がいくらから送料無料になりますか?

<配送について>
◆メール便について
◆出荷が遅れる場合はどんな時?
◆追加注文の同梱処理はできますか?

<その他>
◆プレゼント用に送付先を別にしている場合、金額などが入った納品書は同梱されてしまうのでしょうか?
商品のお届け時期は?

平日/土曜は13時までのご注文は当日発送いたします。
日曜/祝日は11時までのご注文は当日発送いたします。


当店の休業日(カレンダーをご参照ください)の発送はしておりません。

宅急便の最短のお届け時期は地域により異なります。
発送日の翌日午前・・・関東など下記その他の地域
発送日の翌日午後16時以降=青森・秋田・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知
発送日の翌々日午前中=北海道・九州
発送日から1週間程度=沖縄(船便のためご理解いただきますようお願いします。)





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返品交換については受け付けていますか?(初期不良、サイズ交換などのお客さま都合、間違い、キャンセル)

詳細は会社概要の「商品の不良・返品・交換について」をご参照ください。



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ラッピングについてはしてもらえますか?

ラッピングは有料で承っております。必ず商品と一緒にお買い物カゴに入れてください。詳細はコチラ

お買い物カゴに入ってない場合はラッピングできかねますので、必ずラッピングをお買い物かごに入れてください。

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メールが届かないのですが?

携帯の指定受信を行っているか、確認をしてください。

パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

~当店から発信するメールアドレス~
◆お問い合わせ:order@4cal.jp
◆サポート:support@4cal.jp

休前日の【2】時以降のご注文の場合、当店からの注文確認メールは基本的に翌営業日に送らせていただきます。

日、祝日、当店の休業日の発送はしておりません。(詳細はカレンダーをご参照ください)





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以前デパート、他店で同商品を購入したけど、ロゴやパッケージが違った

海外商品ですので、国内販売商品と仕様(ロゴ・パッケージデザイン等)や処方が異なる場合がございます。
ご了承下さい。





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品物は本物ですか?

弊社で取り扱っている商品はすべて現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品や中古品等は一切ございません


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商品が在庫切れになっているが、いつ商品が入るのか?

現在在庫のない商品に関しましては、海外商品でございますので、入荷時期の予想が困難な場合がございます。

ご予約等はお受けしかねます。NEWSやメルマガまたは、商品ページを再度訪問頂き、入荷状況をお調べください。

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「○○したら送料無料」と記載されているが、送料の金額が¥0になっていない?

システム上、送料無料にはなりませんのでご注文画面、又は自動配信メールは送料が無料となりませんが、こちらで送料修正後にご注文確認メールを送らせていただきます。


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メール便について

メール便はポストへの投函となりますので、代引き、時間指定はできかねます。

厚さ2cmまでの商品名にメール便と書いてある商品が対象です。
メール便は配達の際電話連絡などできないため
正確な住所でない/部屋番号が無い注文/表札と送り先の名称が異なる場合、返却されますのでご注意ください。
メール便は損害賠償対象ではありません。
発送完了後の紛失の場合は責任を負いかねますのでご了承ください。
※代引き、時間指定、損害賠償をご希望のお客様は注文時備考欄にて「宅急便に変更」と記載ください。(宅急便送料が別途かかります。) 。


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出荷が遅れる場合はどんな時?

下記にあたる場合

楽天にご登録の住所/郵便番号が各市町区村の正式な住所名と異なる場合(市町村合併などでもシステムエラーとなります。)
クレジットカードが何らかの理由でご利用になれなかった場合
ご注文に変更があった場合


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注文がキャンセルされてしまいましたが、なぜでしょうか?

注文内容に不備があった可能性がございます。

メール便にて代引き指定をされたお客様など、配送方法、お支払方法に不備があった場合。
お支払い方法で銀行振り込みをご指定されたお客様で、ご注文日より3営業日以内にお振込がなかった場合。
その他ご住所やお支払方法の不備でご連絡がとれない場合。
日、祝日、当店の休業日(カレンダーをご参照ください)の発送はしておりません。


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合計金額がいくらから送料無料になりますか?

通常は、ご注文の商品価格合計(税抜)が10,000円以上の場合は送料無料です。


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追加注文の同梱処理はできますか?

同梱は可能ですが、発送処理完了後の同梱対応は致しますのでご了承ください。

注文時の備考欄にて同梱可能かお問い合わせください。

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届いた同じシリーズの商品の内容量が違うのですが?

 輸入品により(特にアメリカ製品)は内容量に多少の差がございますのでご了承ください。


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プレゼント用に送付先を別にしている場合、金額などが入った納品書は同梱されてしまうのでしょうか?

当店では、ご注文者様と送付先様が違う場合はプレゼント発送とみなしますので納品書は同梱致しません。
ご安心くださいませ。



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