楽天市場TOPへ

10,800円以上で送料無料
お支払方法
当日出荷
よくあるご質問
カット販

よくあるご質問Q&A

1.1m以下で売ってほしい
申し訳ございませんが、原反幅×1mでの販売からとなります。合計で1mとなる場合は別途カット加工代を頂戴し、ご注文可能です。詳しくは「カット販売について」をご参照ください。
カット販売について
2.1m以上の端数、例えば、1.5mなどの注文は可能ですか。可能な場合は、注文方法、計算方法を教えて下さい。
1m以上の端数のご注文は承ります。ご注文方法は、買い物かごの個数を一先ず「1」にして頂き、そのままご注文下さい。画面の指示に従って行きますと、「備考欄」にカットのご要望覧がございます。そちらにご希望の寸法を記載下さい。 計算方法は、現反幅×1.5mの場合ですと、1m単価×1.5となります。端数カット品のご注文は、ご注文確定後、当店より「金額訂正」のご案内をお送りし、必ず「了承」を頂いてからのご手配となります。
3.窓用フィルムの購入を検討中ですが、施工もお願いできますか。
当店では「窓用フィルム施工」も承ります。先ずは、下記専用見積もり依頼フォームより、見積もり依頼をお願い致します。お見積りは無料です。
(※受付終了いたしました)
4.「窓用フィルム」や「カーフィルム」を自分で施工しようと思っていますが、上手く施工できますか。
当店では、各種フィルムの「施工動画」を公開しております。下記ページよりご参照ください。また、施工にあると便利な道具をセットにした「窓用フィルム施工はじめてセット」をご用意しております。
■施工動画
https://www.rakuten.ne.jp/gold/3333-mmmstore/movie/index.html
■窓用フィルム施工はじめてセット
https://item.rakuten.co.jp/3333-mmmstore/c/0000000498/
5.アウトレット品「端材セット」の色指定はできますか。
申し訳ございませんが、「アウトレット品」の細かな指定は承れません。
6.カーフィルム「クリスタリン90」の取扱いはございますか。
「クリスタリン90」はカーメーカー専用品番となり、一般では販売されておりません。
7.シートの色について画面では分からないので教えて下さい。
当店では、シートの色に関しましてのご質問にはお答えしておりません。「色」は個人的な主観、パソコンの画面環境、実際の色見本の識別環境により異なりますので、このようなご質問を頂いても、ご返答は差し控えさせて頂きます。
実物の色見本帳を販売しておりますので、そちらでご確認ください。
■カタログページ
https://item.rakuten.co.jp/3333-mmmstore/c/0000000464/
8.○○という車に乗っているのですが、この車に貼り付けできるカーフィルムはありますか。
当店では、車種別の詳細なデータを保有しておりません。メーカー発表の光学実測値は記載しておりますので、お近くの車検場、ディーラー、整備会 社にご相談下さい。
9.カーフィルム「パンサー」と「IRパンサー」の違いは何ですか。
「IR」の付く品番の方が、より赤外線のカット率が高く設計されています。色は「IR」標記無の品番と同じです。
10.メール便で送って頂きたいのですが、可能でしょうか。
申し訳ございませんが、2013年にメール便は「廃止」致しました。通常便のみの出荷とさせて頂きます。
11.「領収証」は発行できますか。
領収書ご希望の方は購入履歴からダウンロードをお願いいたします。
12.多数の注文を予定しているのですが、「割引」にはなりませんか。
当店では、沢山ご注文頂けるお客様には特別価格のご用意がございます。まとまった数で他店と比較されたい方は、是非ご相談下さい。

このほか、ご不明点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-738-871
お問い合わせフォーム