ピンキーリング

小指につけるおまじない!ピンキーリング

ピンキーリングをご存知ですか?小指につける指輪のことです。幸せは右小指から入って左小指から抜けていくと言われ、左の小指に指輪をつけることで幸せがでていかないようにする、という意味合いからラッキーアイテムとして人気が高いのです。

恋愛運UP!左手のピンキーリング

変化とチャンスの象徴とされる左の小指。
左手の小指は恋を引き寄せたり、成功へ向かう想いを強くしてくれるとされています。

表現力UP!右手のピンキーリング

魅力や表現力をUPさせてくれると言われています。
新しいものを呼び込む力より、内に秘めた力を呼び覚ますおまじないにおすすめなので誕生石などがデコレーションされたデザインなら尚良し!厄除けなどにもおすすめです。

邪魔にならないのに存在感は◎

普段指輪を着け慣れていない人には仕事や作業中もずっと指輪をつけることがほんの少しストレスに感じる場合もあるかもしれません。でもピンキーリングなら作業の邪魔になりにくくおすすめ。着けていても違和感なくずっとつけていられます。
5本の指の中で一番小さく華奢なのに、対面した人には最も見えやすい位置となるため存在感も抜群なんです。

ピンキーリングをつけてる子ってカワイイ!

細くて小さな小指だから、ピンキーリングをつけると女性らしさが際立ちます。
さりげないのに可愛いのがピンキーリングなのです。

ピンキーをつけてる女性って可愛い

細めが旬!ファランジリングにもなる♪

細くて繊細なデザインを重ねづけして楽しむのが流行中。 重ねるデザインによって自分らしさを楽しめるし、ピンキーリングは他の指のファランジリング(第一、第二関節の部分につける指輪のこと)替わりにもなります。

何より幸運の近道はうきうきしていつも笑顔でいること!
着けていて「可愛いな、嬉しいな」と思えるのがイチバン!たくさんのピンキーリングからお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

top