ムーン

月の土地、絶賛分譲中!らしい

なんと1200坪が2,700円で買える場所があるそうです。 2700万じゃないですよ!2,700円。
子供でもお年玉で買えるそのお値段の土地とはいったい…

聞いてビックリ。月の土地、買えます。1200坪が2,700円。

土地を買うって、なんて高い買い物なんでしょうな…
そんなあなたも聞いてビックリ。なんと1200坪が2,700円で買える場所があるそうです。 2700万じゃないですよ!2,700円。

月の土地、いかが

「んなわけあるかい」とかぐや姫にお叱りをうけそうなところですが…。

アメリカの「ルナエンバシー社」という企業が本気で真面目に販売していらっしゃいます。

宇宙に関する法律について調べたところ、宇宙の土地を国家が所有することはできないとの決まりがあったものの、個人については何も言及されていない…。ということに着目したルナエンバシーの創立者が、
『まだ誰のものでもないなら自分のものってことにして良いですか?』

と行政機関に申し出たところ無事に受理され、正式に月の土地の販売と権利書の発行という「地球圏外の不動産やさん」として事業をスタートしたそうです。

月の土地はわしのもんや

ハリウッドスターも購入済み

半分冗談みたいなお買いものですが、トム・クルーズやベッカムらも購入済み! しっかりとした権利書が発行されるので、贈り物としての人気が高いそうです。

現在販売中の土地は地球から見える側のみらしいので、満月の夜に月を眺めた時なんかは「あの中に自分の土地があるんだ〜」と自慢??できますね。

月が、カエル・・・

月が買える!?小ネタでしたが関連して「月とカエル」商品のご紹介♪

ギャグかい…。
月とカエルペンダントじゃなくって、月の土地が買いたい!って方は
「ルナエンバシー」で探してみてね。

top