在庫について

掲載アイテムのほとんどの在庫をご用意しておりますが、まれに在庫がない場合もございます。その際は申し訳ございませんがご容赦下さい。
下記が理由になりますのでよろしくお願いします。

○楽天ホームページ以外の、実店舗、本店ホームページでも販売を行っておりますので売り違いがある可能性があります。

○お客様を一番に考える2ndです。ルールを守っていただければどんな理由でも返品交換可能なのですが、そのルールの中に返品交換期限が1週間以内に当店必着で受付をおこなっているため、完売商品を即ホームページに反映させない場合があり1〜10日前後のタイムラグが発生する場合があります。返品交換などの詳細はこちらをお読み下さい。

○常時在庫を持つようにしている商品は、完売前や完売即発注をかける場合があります。そういった常時完売と再入荷を繰り返す商品等は消しこみを行わない場合があります。*)こういったアイテムは事前に発注をかけてあるため、完売中でも再入荷が、予定より早い場合もありますのであわせてご報告をさせて頂きます。

○当店では商品入荷時や発送前に検品を実施しております。そこで縫製難や他不具合が発見された場合は、お客様にご連絡の上、発送を見合わせる事があります。(検品の困難な一部商品に関しましては当店独自の検品を行わない場合がございます。)

○こちらは極力無くなるように努力をしているのですが、ほぼ毎日何かのアイテムを新入荷、再入荷をしており、何かのアイテムが完売している状態が続いております。大量の商品の新入荷、完売、再入荷、完売を繰り返しているため、ほぼないのですが売り消しミス、再入荷更新ミス等の可能性があります。その際は申し訳ございませんがよろしくお願いします。

もし上記理由等他で在庫が無い場合でも、メーカー在庫確認してご連絡をする、次回入荷を調べる、近いアイテムを調べる等他、その商品により対応が違う場合がありますが、お客様に一番良いと思う方法を提案させて頂きますので、その際はお付き合いをお手数ですがよろしくお願いします。(完全な完売の場合は上記の対応にならない場合がある可能性がありますが、ご連絡をさせていただきます。その際は申し訳ございませんがよろしくお願いします)