ユーザレビュー
インフォメーション
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込(前払い)、後払い決済(手数料250円)、代金引換(代引手数料発生します)、Apple Pay、コンビニ決済(前払) がご利用いただけます。
※銀行振込の場合、お振込名義人のお名前が商品注文者のお名前と違いますと確認作業に時間がかかり、お客様へ商品をお届けするまでに日数がかかりますのでご注意ください。別名でのお振込みをご希望の方はメールかお電話にてご連絡ください。
領収書について
お客様ご自身で購入履歴から発行できます。宛名変更などの理由で手書き領収書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に必要事項をご記入ください。
※代引き決済の領収書は配送時に配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用いただいております。(配送業者と当店の二重発行となってしまう為)詳しくは店舗へお問合せください。
営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間外に頂いたご注文・お問い合わせのご返答は 翌営業日以降に順次ご対応となります。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日(祝日除く) 9:00~17:00
※店舗ショールームは基本 年中無休(営業時間 9:00~19:00)です。年末年始などの臨時休業の際は都度トップページにてお知らせいたします。
配送について
・オフィス家具の配送は、主にヤマトホームコンビニエンスでお届けいたします。
・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・また、配送希望時間帯もうけたまわります。
指定できる時間帯は市区町村郡により異なります。お問い合わせください。配送ランクはこちら。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合や、地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。
なお地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。
お問い合わせください。
※トナーカートリッジ、新品家具などの工場直送便は、佐川急便などで配送いたします。
(配送する地域によって配送方法が変わります)
ヤマトホームコンビニエンスとは料金形態および配達希望時間帯が異なりますので、商品ページよりご確認いただくかお問い合わせください。
注文確認メールが届かない場合
当店ではご注文いただきましたお客様に注文確認メールを必ず送信させていただいておりますが、まれにメール送信エラーとなる場合がございます。
ご注文いただいた翌営業日中にメールが届かない場合は送信エラーの可能性がございます。 ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。詳しくはこちら。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
古物営業法の規定に基づく表記
インテックス株式会社
神奈川県公安委員会
古物許可証番号第452700009697号