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ご利用規約

モコペットへようこそ。以下の規約に基づいて、お客様にサービスを提供いたします。
お客様がモコペットを利用される場合、またはモコペットで商品を購入される場合は、この規約に同意されたものとされますので、本規約を必ずお読みください。また、お客様がモコペットの現在、または将来のサービスをご利用になる場合、サービスまたは業務に適用されるガイドラインと規約にも従うものとします。
弊社がオンライン・ショップモコペット上で随時ユーザーに対して告知する規約、 各サービスの利用上の決まりなどは、本規約の一部を構成するものとします。
弊社は、ユーザー様の了承を得ることなく本規約を随時変更することができるものとします。 また、これらの変更については、オンライン・ショップモコペット上に改定内容などが 記載されたことをもって、すべてのユーザーは本規約の改定を了承したものとみなします。 この規約の一部が不正も しくは無効であったり、何らかの理由で施行できない場合、 その規約は可分であるとみなし、それ以外の規約の有効性に影響を及ぼすことはないものとします。
モコペットで商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことをお知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。
モコペットでは、サイト上の商品説明をできる限り正確に保つように努めております。しかし、商品説明または当店のコンテンツが、正確である、完全である、信頼性がある、最新のものである、あるいは誤りがないことを保証しておりません。 もし表記上に誤りのある場合は当店までご連絡くださいませ。
システム障害、データ入力ミスなどのため型番、金額などが間違って表示されていた場合、 お客様によるご注文処理完了後でも、当店は注文を取り消しすることが出来る権利を有するものといたします。
モコペットで購入されたすべての商品は、配送に関する契約に準じます。商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する紛失のリスクと権利はお客様に移ります。
当店で取扱いの商品は、メーカー在庫も含まれています、また多店舗でも販売しているため、 ご購入いただいた商品が在庫切れとなる場合がございます。万が一、在庫切れとなった場合は 当店よりご連絡させていただきます。売り切れの際はあらかじめご了承くださいませ。
当店で取扱いの商品は、メーカー都合により、予告なく仕様変更となる場合があります。あらかじめご了承くださいませ。
原則としてお受けできませんが、操作ミス(間違って購入フォームを送信してしまった)などの理由に限り、ご注文後すぐのお知らせでしたら、お受けいたします。 また、その他の理由でも当方で正当であると判断した場合はご注文の取り消しに応じますので、一度メールにてご連絡くださいませ。 発送後のキャンセルは、お客様都合の返品とみなし、往復分の送料・代引き手数料・キャンセル手数料をご負担いただくこととなります。 あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
【返品・交換について】こちら>>
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
領収書につきましては、2重発行を防ぐため原則として弊社からの発行はございません。ご了承下さい。

・銀行振込の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』と弊社発行の納品書を合わせていただくと、領収書としてご利用頂けます。

・楽天バンク決済の場合
楽天銀行の明細書と弊社発行の納品書を合わせていただくと、領収書としてご利用頂けます。

・クレジットカードの場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。

・代金引換の場合
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。お支払い後にセールスドライバーよりお受け取り下さい。

・コンビニ決済の場合
コンビニでお支払いの際、領収書が発行されます。
大変恐縮ですが以下の場合につきましては、お客様にご連絡せずにこちらから速やかにご返金または、キャンセル処理をさせていただきますのでご了承願います。また、他のお客様との公平性を保つ関係上 今後、当店のご利用をご遠慮いただく場合がございます。ご理解ください。(場合によっては、楽天株式会社へも通報させていただきます。)

・当社の販売方針をご理解頂けないお客様。
・何回も返品・交換の繰り返し、受け取り拒否などを繰り返し行う場合。
・ご登録メールアドレスやお電話番号で連絡が取れない場合。
・故意にイタズラのご注文や一方的にキャンセル、変更された場合。
・掲示板、ブログ等での誹謗中傷や営業妨害と判断される書き込みなどがある場合。
・当社でお客様と信頼関係が結べないと判断させていただいた場合。
・当社が悪質な注文と判断した場合。
・不当な要求などで当社での対応が出来かねる場合。
下記のような不当行為が認められた場合には警察、弁護士と協議の上直ちに法的措置を遂行いたします。また、不当な要求は断固拒絶し、一切の対応をいたしません。

・業務に支障を及ぼす非論理的主張、執拗な主張、法的に根拠のない主張
・当社、社員に対して恐怖感を与えるような脅迫的な言動。
・社会通念上明らかに不当な要求を行う場合。
お客様との電話での会話は受付担当者が必要と判断した場合のみ録音をさせていただいております。録音内容は警察などの行政からの要請がある場合のみ開示できるように管理させていただいております。(防犯以外での開示は一切行いません。)

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