弊社でのお買い物が初めての方・不安な点がある方へ。お買い物ガイド

定期コースについて

1.定期コースとは

定期購入は毎月自動的に配送させて頂きます。
単品購入よりお求めやすくしておりますので、 最低ご契約回数を設けさせていただいております。
回数は商品ごとに異なりますので、各商品ページにて御確認下さい。

最低ご契約回数以内での途中解約は承っておりません。事前にご了承ください。
※最低ご契約回数以降も解約のお申し出がない場合は、定期的に商品をお届けします。

お届けの変更や解約希望を希望される場合は、必ず商品お受け取り後、次回お届け日の10日前まで
「お電話」または「メール」にてご連絡をお願い致します。

【連絡先】
Tel:03-6380-2939 (受付時間:平日9時〜18時)


【メールアドレス】
teiki-teishi@1000faith.com

※メールでのご連絡の際は、本文内に下記の記載をお願いいたします。
@名前(フルネーム)
A電話番号
B注文商品
C申込み番号


10日を過ぎてしまいますと配送作業に入ります。
配送手配後のキャンセルはお受けできませんのでご了承をお願い致します。


2.休止・サイクル変更などについて

定期配送はお届けの一時停止やお届けサイクルの変更を承ることが可能です。
ご希望がございましたら次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。
尚、一時停止の期間は最大2か月とさせていただいております。

※商品によっては、最低ご継続回数以降のお受取から、
休止・サイクル変更を承っているものがございます。
商品ごとに異なりますので、各商品ページにて御確認下さい。


【連絡先】
Tel:03-6380-2939 (受付時間:平日9時〜18時)


【メールアドレス】
teiki-teishi@1000faith.com

※メールでのご連絡の際は、本文内に下記の記載をお願いいたします。
@名前(フルネーム)
A電話番号
B注文商品
C申込み番号


10日を過ぎてしまいますと配送作業に入ります。
配送手配後の休止・変更はお受けできませんのでご了承をお願い致します。


3.クレジット決済についての諸注意

定期配送は毎月自動的に注文が発生致しますが
クレジット決済をお選びいただく場合、有効期限切れやカードエラーにより注文確定とならない場合がございます。
エラーが発生した場合は弊社よりメールにて案内をお送りいたしますので
ご登録情報の変更をお願い致します。


キャンセルについて

ご注文はご購入頂くことを前提としておりますので、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

お客様側で商品の選択を誤ったり,誤って重複して注文してしまうという事の無いように、
事前に十分にご検討頂き、ご注文完了前にあらかじめよくご確認していただくようお願い申し上げます。


長期間お留守にされる場合

ご注文後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しくなった方は、 速やかに当店までご連絡をお願い致します。
出荷後にお受け取りが難しくなってしまった場合は発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、
運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
※返品となった場合の再配送には別途送料が必要となります。


NP後払いについて

NP後払いをお選びいたいた場合、注文確定後に株式会社ネットプロテクションズによる与信審査がございます。
こちらで与信に通らなかった場合は弊社よりメールにて案内をお送りいたしますのでお支払方法の変更をお願い致します。
お振込用紙を紛失してしまった場合などは早めにご連絡をお願い致します。