TOPバナー
ご注文について
Q. プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?
A. はい。無料にて承ります。「ご注文フォーム」よりお申し付けください。スタッフが心を込めてラッピングさせていただきます。
Q. プレゼント用のメッセージカードはつけてもらえますか?
A. はい。無料にて承ります。ご希望のメッセージ内容を「ご注文フォーム」よりお申し付けください。
Q. すぐに届きますか?
A. はい。平日15時までのご注文確定分を「あす楽」にて発送させていただきます。 一部地域を除き、翌日中のお届けが可能です。*土日祝を除く
Q. 郵便局留めや宅急便センター留めは利用できますか?
A. はい。可能でございます。当店では「ゆうパック」にて商品を発送させていただきます。お受取りいただく「郵便局名」をご注文フォームよりご連絡ください。
Q. なぜ、定価よりも安いんですか?
A. 弊社は昭和63年創業の腕時計専門輸入商社です。仲介業者を通さない「独自ルート」を持っておりますので、定価よりもお安く販売させていただいております。
Q. 正規品ですか?本物ですか?

A. はい。当店の取扱商品は、海外の正規サプライヤーから直接輸入した「新品・未使用・正規品」でございます。税関の厳しい検査も通過しており、日本国内に流通している同一商品との違いもございません。


 商品に関する よくあるご質問
Q. 国内正規流通品と並行輸入品は何が違いますか?
A. 製品本体は国内正規流通品も並行輸入品も全く同じです。
  国内正規流通品には日本語の取扱説明書とメーカー保証が付属いたしますが、大半は定価にて販売されております。
  並行輸入品は海外販売用に用意されたものを輸入したもの。外国語表記の取扱説明書が付属いたします。
  当店では、日本語取扱説明書のコピーをお付けいたしておりますので問題なくご使用いただけます。
  また、弊社の保証(2年または1年)が付属いたしますので、修理が必要な際は当店までお気軽にご用命ください。
Q. LUMINOX(ルミノックス)にギャランティカードは付属しますか?

A. はい。すべてのルミノックス製品にギャランティカードが付属いたします。
  当店で取扱うルミノックスは並行輸入品ですので、正規代理店での保証はお受けいただけませんが、
  当店2年間保証が付属いたしますので、修理が必要な際は当店までお気軽にご用命ください。

Q. G-SHOCK(ジーショック)Baby-G(ベビージー)の品番がお店によって違うのはなぜですか?

A. ジーショックやベビージーの品番の末尾(アルファベット)は生産国を示しております。
  例): DW-6900CS-4DR DW-6900CS-4JFなど
  品番の最後のアルファベットが異なる場合でも、製品自体は
同等でございます。


アフターケアのよくあるご質問
Q. ベルトのサイズが合いませんでした。再調整はできますか?
A. はい。ベルトサイズの再調整を無料にて承っております。*往復の送料はお客様のご負担となります。
  また、お近くの腕時計取扱店でも、ベルトサイズ調整のご依頼が可能でございます。
Q. 電池が切れてしまいました。電池交換の対応はしてもらえますか?
  A. 腕時計の種類により値段が異なります。一度フリーダイヤルの0120-038-370までお問い合わせください。
Q. 文字盤のガラスが割れてしまいました。修理は可能ですか?
A. はい。修理可能でございます。当店までお気軽にご用命ください。
  但し、外装部品の破損は保証期間内でも有償修理となりますので予めご注意ください。
Q. ベルトの新品交換は可能ですか?
A. はい。当店にストックがある場合、又はメーカー取寄せが可能な場合、新品交換の対応をさせていただきます。
  但し、外装部品の破損は保証期間内でも有償修理となりますので予めご了承ください。
Q. 時計の調子が悪いですのですが、メンテナンスはしてもらえますか?
A. 時刻の止まり・ズレがある場合は電池切れ、または機械の故障が考えられます。
  当店にて修理・メンテナンスをお受けいたしますので、調子が悪い場合はお気軽にご相談ください。
Q. 文字盤の中に水滴・くもりが入ってしまいましたが、クリーニングは可能ですか?
A. 急激な温度変化により、内部に水滴やくもりがつくことがございます。
  当店にてクリーニングさせていただきます。当店までお気軽にお問い合わせください。

 その他 よくあるご質問
Q. 注文をしましたが、確認メールが届きません。
A. 迷惑メール対策などで、ドメイン指定・迷惑メール振り分けをされている場合
  楽天市場や当店からメールをお送りしてもメールをご確認いただけない場合がございます。
  ドメイン指定をされている方はご注文の前に「r-info@ozawa-trading.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。